2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肌の奇麗な子にオードムーゲがいいと言われたので購入。 埴輪から脱することにする。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 朝早かったのでもう布団に入ろうか悩んでいる。

ヤケに憑いてる日だった。字の如く。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 早朝からバレーボールをした。 6ー6程度に分かれてまずは体を慣らす為に練習。 アタシのグループはアタシと奥さん以外経験者で スパルタ教育を…

生理でダルいので休憩。 そして眠い。妊婦もねむいといいますよね。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: それで今日は脳を調べてもらってくる。嘘ではない。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…

最近気に入っていたピアスがみつからない。 ファッキュー。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: アメリカ帰りの子と遊んだ。 かぶれやがって・・・・・・・・あー羨ましい!と聞いてて何度もこう思う程いい経験をしていた…

半酔っ払いde乗車。 おいしいうどんを食べに山梨まで。 うまいものを食べる為にここまで遠出したことは無い筈。 これを機にアグレッシヴかつアクティブになっていけたらと思いつつ 酔いさえしなければ車に乗っているのは割と好きなことに気付く。 てか一回座…

柔らかいパジャマが欲しい。 一瞬プレミニが欲しくなったが確実に後悔しそうだし二台目だよねといいつつ 二台持つ程ビジーな生活を送っていないので断念。 ドコモにかえようと思っている。最新がでるらしい冬まで待つかが問題。 :::::::::::::::::::::::::::…

別に同性愛者ではないのだが

バイトのアイドルが本当にかわいい。かわいいかわいいいいこいいこ。 かわいいといい子は自分の中でわりとイコール。 てことはブスは性格悪いのかといわれると別にそうではないが 前のバイトでもかわいい姉さんはとても良い人だった 入った途端に「お久しぶ…

高橋家に危機再び。 ドアの真ん前に蜂の巣がつくられた。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 友人の個展を見に行った。 友人の頑張りを見る度にヤル気が湧くのだが一時間くらいで大体おさまってしまう。 自分のダイエットに…

山形娘さんから からからを受け取るべく。 本当にありがとうね。プレゼントまで・・・! オカンがおおはしゃぎです。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 初めて入った電力館。友人に涼むならここだよといわれていたが入…

おねえ系の服はピッタリムッチリハキハキしている。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 誕生日なので肉を食べに行った。 今回はトイレを閉め忘れるというミスもなく カウンターではなくちゃんとテーブルに座れ あたしが足の…

お前はアイドルか

昨日体を使ったからかぐっすり眠れた 今使っているマウスパッドと昨日もらったプレゼントとトモエがくれたシール が同じ 家カラフルですよトモエ君 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 昨日の女からメールがきた ドタバタしててメ…

真ん中誕生会。 多摩川台公園で遊ぶことに。 その前に川原で。 手始めに木登りをし次にダンボールで土手を滑り降りご飯を食べたり菓子を食べたりしながら 木陰でミニパーティをしリッツを持ってこなかったことを軽く後悔しながら 最後にプレゼントをもらう。…

もらしたわけではありません

ようやく寝れた・・(感涙) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 朝一番で教習の予約をしてしまったためまさか電車と思っていたら雨がほとんど降っていなかったので カッパを着て行くことに。 ゲオ周辺でどしゃぶり。これ経験し…

やさしいライオン。予想通り泣いたが予想外に笑った。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ひたすら食べていた。自分の家で集まると思うように出せるので意志が弱い自分にはやはりよくない。 色々書いたが眠くて多分読めたもんじゃ…

寝ずに教習。また女。この人は二度目だがわりと好きだ。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: gさんと着信アリをみようという話に。 ついでに泣ける映画も見れたらと思い藤原さんにお勧めをきいてみたところ 色々教えてくれたのだが…

どうでもいい

最近嫌な夢ばかり見る。 ちなみに今朝は一人の女を兄弟が好きになり兄はストーカーになるというお話 なにが最悪って人間ならまだしも女性自身や週間女性にのっていそうな あごの長い大人の絵と人間の中間のような映像で登場 しかも兄もいわゆる無言電話や盗…

みんな最近どうですか エリックは シャバダバです。なんのことだよ。ハリーポッターをタダで見てきた。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

行ってきましたアルバイト。 二泊の予定が諸事情で一泊に 一人きりだと思っていたのだが空きが出て友人も入れることに 一人じゃないって素敵なことね(天地) とめどなく漫画だった ジョジョジョジョハッピー(テニスの方)こち亀スラダン花男 漫喫より満喫…

そして寝不足のままバイトへ。 アイドル斉藤さん(17)と初おしゃべりをして 驚くことに18くらいだと思ったといわれ調子にのって そのごも軟派に話しかけた。 うっかり今度遊ぼうといいそうになったのであわててバイトをあがった あまりに美人さんなので…

若者の街原宿へ。 竹下通り長い。 宇宙ヒロイ と同じ程 竹下ナガイ だった 道理で若者の街な筈だよとおもい通り終わると当然のように汗をかいていた。 藤原さんの名でチケがあるかと思いきや エリック 1 とかいてあり これはあたしなのか他のジンガイなのか…

尿検査無事通過 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 久々に街へ出たついでに 出す度に嫌な思いがした 何故かメルセデスベンツのロゴのはいった無茶苦茶な くそダサイ財布を買い替えようと決意 前のがぶっ壊れてしばらくの間だけとおも…

例のアルバイトの連絡がめんどい 彼女なのかそうなのかと問いつめたくなるほど。 一日2回以上は確実に電話がくる。 必要なら仕様が無いがさっきいったことをまた違う人が聞いてくるし言ってくるので 今日は「さっき聞きました」とついに言ってしまった でも…

プレステ2をだした。 基本的に人がやっているのを見ることが好きで 末っ子なので。 一人ではよほどハマるゲーム以外やらないのだが あまりにも眠れないので平岩弓枝をひとしきり読んだ後 あえて一番つまらないと思っているゲームをやって朝を迎えたつまらん …

どどーーーーん ぱ毎年行ってる横浜花火 きました今年も。 誘うのが基本的に嫌いなんだが気合い入れてこえかけた フジハラさんとトモエはそういう人たちだったなという気持ちだったが ナオイが何よりものってくれてうれしかった いこうぜっていったら「トゥ…