友人と旅行の予定立て+お茶

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

退職を告げたら
驚きも程々に
あんなに趣味が合ってた人達と
おしゃべりできなくて寂しくなるねと
一番の辞めるネックだった部分を速攻で指摘され
流石と思ったのも束の間
朝に緩い感じに慣れすぎて(一時間なんて余裕の製作陣)
次の会社での自分が不安満載だった所も速攻で見抜かれ
会社は、遅刻は、駄目 という社会人として当然の事を説教される27。
目覚ましの置き方からプレゼンされた。
うん、それ、もう経験済み.......
朝が怖い朝が怖い朝が怖い

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

震えながらばいばいして夜は飲み。
しゃべるしゃべる。
しゃべりながらも
隣の女性達がたくましい感じな上に(話の内容が)
すごい近くて左半身が緊張していた。
語らったーーーー。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホームセンターの工具コーナーを
サラっと通りすぎてしまった事を後悔している