おねえ系の服はピッタリムッチリハキハキしている。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

誕生日なので肉を食べに行った。
今回はトイレを閉め忘れるというミスもなく
カウンターではなくちゃんとテーブルに座れ
あたしが足の甲をボリボリかいていたくらいでなんら問題は無かった
しかし就職先でのイジメや老人介護などヘヴィな話が続き胃と一緒に心臓の方ももたれた気がする。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その後陽州へ。
地元の皆にいわってもらって杏仁をおごってもらった。
やったね(ステッキを回しながら
地元といいつつちょっと遠いところからわざわざきてくれた人もいてどうもありがとう。
プレゼントもどうもありがとう。
次のゾロメまでなんら変わる気がしませんどうもありがとう。
自らこのネタはだしたくないがサワヤマどうもありがとう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::