2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは・・・・・・・・!!!! 風邪だな。 マスク装着。ぬれマスクは実にいいです爽やかです。

ウンコですねと社内で発言したら営業の人に 高橋さんもそういうこというんですね・・・!とびっくりされた うんこなんてしょっちゅう発言しているので(大人)なんか・・・これはこれで・・・いい・・?と少し思ってしまい 慌てて今のは英語ですと言っておい…

お茶会。 濃茶をはじめていただいてブホーとなる。(初心者甚だしい) 何故かしばらく豆のような香りが口の中に広がっていた。姿勢をよくしすぎてそのご3時間くらい身体がキシキシしていた。 が とても良い時間だった。とても。

バイクで実家への道のりはもう完璧 レッドバロンを左だよ レッドバロンを。 すぐに黒くなる体質なので日焼け、ダメ、絶対と思い 長袖をきていたら 暑いのと 暑さの中の排気ガスまつりと(鼻毛のことをずっと考えていた)(悪い空気はのびるという) 顔はそれ…

上記のレベルのことで(内容は違えど) 熱く語り合いたいことがあるけど誰もいないので一人でK2にしゃべっていたら 予想通りまんまとスルーされた ホーちゃん!!(ヘルプ!!) 誰かいないかなー。一人で満足できていたことが 出来なくなっているのか(喋ら…

おもはゆい 全く持っておもはゆくないけどひらがなを響きたかった 昨日人生において殆ど使わないであろう単語(セリフ)を考えてたんですが ダウ平均株価って 言わないだろうなー 言いたいなー 当然のように言いたいなー

今日の話 おしゃれじいさん 会社におじいさんが新しく入ってきたのですが ランチいこうとふらふらあるいていたら こじゃれたカフェで若い女の子と一緒にランチしているのを 目撃しました。ドキュン。 そしてわたしは読みたかった本片手にボサボサ頭で(寝坊…

そうして次の日運動をして(バスケットボール) 執念で得た勝利。人間なんてららら。 安西先生・・・・、蛍が見たいです・・・。 次もバスケだとか。バトミントンはいつかしら。

そういえば先々週くらい 山(高尾山)に誘われ のぼったりリフト乗ったり散策したりマイナスイオンだったり 晩ご飯はうかい(鳥山)でおいしいごはんだったりお酒だったり そこで催されている蛍離しを(敷地全部電気落として)鑑賞したり なんか楽しみが詰ま…

腰・・・!

鳳凰がみてられないので(まぶしくて) 写真をあげた。 Kが。 私も狂ったように撮ってふらりとあげさせてもらうことでしょう。(やっとケーブルを購入)

はやく同好会しないと。息が。

今週はじめから我が家に鳳凰が!ホー!フォー! 赤ちゃん言葉になるんだねと言われた。バカな!!! まだホーーと呼び慣れずたまにヒナちゃんとよびそうになってその都度ホロリします(心が)写真を狂ったように撮りまくっているのに 接続ケーブルをなくした…

一人暮らしの時は毎日のように掃除してた、ホウキで。 (お陰で退去するとき全額戻ってきた) 思い出さなきゃなー。

私は気付いた。うちはきたないということとコメントがひどいということに。(前回日記コメントより)

どうでもいい仕事なんて無いという言葉を何度もうえこもうとしながらも あほほどどうでもいい仕事をしている、今。 と思わずにいられずやっていたら見事に結果に出た。 神様はみている・・・山下清神・・・・反省。そして昔を懐かしんだ。(現実逃避)

あーーーーiphoneiphoneiphoneiphone。

どうでもいいんだけど 確認お願いします。 と打ったつもりで変換したら 角煮おおお願いします。 になった。 山下清神降臨。

あたまいてーうまいもんがたべてーーー

小さすぎて家にくるのは一週間〜10日後だけども 楽しみ。

鳳凰が我が家に!(セキセイインコの話です)

ミラクル髪が切りたくなる一日。友人のブログによるものだとおもうが。なぜ。今。そわそわするこの気持ち。 今までずっと短かったしそもそもロングなんてガラじゃないんだよなー と思い始める 最近飽き癖がへってきたとおもっていたのにあああおおおという気…