2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/01メディア: DVD購入: 14人 クリック: 73回この商品を含むブログ (56件) を見る おもむろに すごい(久し)ぶりにラーメンズ。 車内で吹くたびに見られるが動じない。…

今 一番の悩みは引き出物にたこ焼き機をもらうかイオンドライヤーをもらうかということ。 たこやきー。

何がどうということではないのだが 一恵(母)に言われたこともあり、喪服をそろそろ持たなくてはのー とは前々から思っていたのだが 喪服もそろそろ持たないと。だってもうすぐ30だから(3年後) と口にしたら 2人して一瞬時が止まった 3秒後 ちがうちがう…

咳のせいでお陰でタバコを吸わなく(吸えなく?)なってきたのだが、 今までの煙草タイムが食タイムに置き換えられたということ。要するに、そういうこと。 今、誰よりもデカい。自分の馬鹿野郎。 身長もでかくて横広だと威圧感バリバリなので菩薩目標で頑張…

久々に長々と書いたな・・・・ていうか日記久しぶり。 最近久しぶりの人に会えることが多くて嬉しい。ウレション。

先日綿とデズニーシーへ行き(恐怖の学生ぶり) アミューズメント熱が冷めず今に至る。 ランドと富士急もいきてーなー・・・・・ 浮かれた帽子が欲しいという綿の意向により(激しく賛同) 入ってまずお店に向かったら興奮しすぎて時を忘れそうになったので …

咳もようやく落ち着いて参りましたヤフー! 香ばしい咳を結構していて微おもしろかった咳ライフ。(まだ治まってないが浮かれている) 香ばしい。煎餅みたいな味がする。誰にも分かってもらえなかったこのおこげ感。 咳が激しすぎるときは会話にならないほど…

アレルギー性気管支炎・・・・だと・・・・・? 副鼻腔炎になった友人と症状がソツクリだったので(慢性化したら蓄膿症) 医者にそれだと思うのですが(自己診断迷惑患者系)と自信満々に告げたら お鼻の中をまじまじとみられて「奇麗だ」と言われましたぎゃ…