2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々なことがありますが、今いえることは、地元のバーに、ルー大柴がいたよ、ということです。 落ち込むこともあるけれど、私、元気です。 □クーラーつけて27時間テレビを 見たり寝たり見たり寝たりでなんだか夏休みみたいでした。 24時間テレビは見た思い出…

熱い人は見守る □配送業者のナイスプレーにより予定日より早くテーブルが届いたので 鼻の穴が膨らむ程の重たさのテーブルをクーラーもつけずに組み立てたりしました。 ずっと高校時代を思い出しながら組み立てました。(汗とか暑さとかそういったもの) □晴…

今週夜テレビを一回もみてないかもしれない。それはいいすぎかもしれない。 □見終わってしまいました戸越上戸越。こんなに泣けるドラマだったかしら。オエオエ言うほど泣きました。 なんてみんな楽しそうなんでしょう。私も!(混ぜて) □まだ今年一回しかク…

今田はナウロマンティックなのだろうか □右の、小鼻と、あごに、ニキビ。あと、あごと、鼻の、てっぺんと、左の小鼻にできたら、カシオペア座の完成です。 □昨日の電車はひどかったですね。スポーツ!

なーつーのひーのーきーみにー □もうすぐダイニングテーブルが届くので 掃除兼模様替え 隠し剣鬼の爪 数時間じゃなんともまあですがぱっとみだけは寝る頃スッキリしたいので何とかしました 押し入れ開けたら雪崩 そして届くのはテーブルだけ 空気イス生活カ…

してよかったと本当に思ったことの一つは矯正 □ものを食べると 痛くてはさまって食べづらくて痩せていくと噂の矯正 痛くてもはさまっても食べづらくてもおしいしいごはん(私) お抹茶的なものだけ飲まなくなりました。抹茶ミルクとか・・フラペとか・・・恋…

歌って踊るの趣味って言っていいよね。 □あつい、あついです、相当暑いです。本当に、ダメだよ。 息出来ない。 □自分的第2回目合唱 は、一回目同様ワキの汗が気になるくらい熱くなりました。勝手に。 汗を拭って歩いてたら野原で小さな花を見つけました。幼…

休日に晴れてくれてありがとう雨の月曜! □嗚咽がでそうになったのですごいいいところで止めた。 私、もう、外(ipod)でクレヨンしんちゃん見ません。(あっぱれ戦国) □深夜いきなり目を開いておもむろに起き上がってお笑いDVD見て泣く程笑ったのに 相変わ…

ステロイドを信じすぎている気はするんですよ。 だって、ステロイド強そう(名前からして)。だって、強そうステロイド。(名前からして)

午前中 営業の人に肩をたたかれる程寝ていました。 ばれてないと思い込んでいたので大きな声で返事をしました。 □お弁当お弁当ついにお弁当 炊いて蒸してにぎるだけ! 海苔とアルミで優しくガードした結果電車でペタンコになりました。 □おにぎりっておいし…