2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらだけど。 二回も(!)驚かされた(!)身にもなってほしいよね。この一か月で絶対心臓に負担がかかったもんね(夢は長生き)

あれ 食べ過ぎてる!!!

どこいくねん 地区セン貸切ってバリボー大会(6時半起床) さらにバドミントン バスケットボール(出来ないから観戦) あざ多数の 球技を本気で練習して行こうと思う(地元の地区センで個人練)(ピボットばかりを) そんなことしてる場合とか場合じゃないと…

お前は既に字が書けている。 なるべく高いところに願いを掲げてきた。 世界の中心で(セン南)金と叫ぶ。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ホタルみてきた 小学生時代よく遊んでたクソ広い公園 汚いと思って…

光とともにがおわったなー ところでりお先生はなんでやめちゃったの 田舎のお母さんが調子悪いの そうなの(予想)(決めつけ) そういえばビビアン・スーどこいったのかなー カンニング(芸人)のことを考えててタイミングがでてきたから思い出した 再びで…

え?!夏?!! てくらい暑い。熱い人は余計暑いね。明日は髪をきろうかと思う。 そう思う。どう思う。もしくは南君の恋人(当然昔の)を借りようかと思う。 深夜(今現在)はどうしてこうやりたいことではちきれそうになるもんかしら。 夏に向けての話をし…

何度もすいません・・・。 ええと、上のカレンダーを右にもってくることは可能でしょうか?? あと、コメントされた文字も小さくしたいのですが・・・>教えてはてなダイアリー

日記をはさんでいる青い線を消したいのと、 <前の日記 [コメントをかく] の文字の大きさを変えたいんですが、よくわからなくて・・・誰か・・・>教えてはてなダイアリー

あーーーー やっと寝れた あーーーー よかったなあ(花*略) がしかし腹痛で目覚 腹痛 激痛 悶絶 神様・・ もう少しだけ・・・(再放送) キターーーー!(陣痛ガ) ビッグウェイブ

明日から歩くかタバコを再開するか。 言わずもがなか。 それにしても正反対ね。

あげく放置 ようわからん