行ってきましたアルバイト。
二泊の予定が諸事情で一泊に
一人きりだと思っていたのだが空きが出て友人も入れることに
一人じゃないって素敵なことね(天地)
とめどなく漫画だった
ジョジョジョジョハッピー(テニスの方)こち亀スラダン花男
漫喫より満喫。
二日泊まれば生活改善されるのにとガッカリしていたが
便通も良くなった気もするし意外と整えられたかもしれない
だが残念ながら食事はまずかった  バランスよけりゃいいってもんじゃない
水をガブ飲みした所為か夜中にトイレに起きたのだが
気付くまでかなり深い眠りについていたのでこの歳にしてもらす寸前だった
夢の中でトイレのドアを開けるところにまで至っていた

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今 夜中
高橋家で大騒動がおこる
虫!蜂!嗚呼!
一人で大騒動
クーラーばかりはよくないとおもい網戸にしておいたのだが、約1cmほど
それが破れていた
こういう時にはまず小次郎なのだろうが
あいにく兄の伸幸はいないのでいきなり武蔵に応援を頼む
文句をいわれつつもあたしの雄叫びの方が睡眠妨害だと判断したらしく
(それでも起きない父には脱帽)
武蔵ぶりを発揮。ドアを閉めて閉じ込めようとすると
「しめたらお母さんにげれない!!」と多少又八とのハーフ武蔵。
見事捕まえた!と思いきやティッシュの間からスルリと抜けて目の前をとんでいる
あーこえーむしってこえーよーとおびえているあたしとは裏腹に
武蔵が あまりに飛び回るのでいい加減疲れて顔面ブンブンとんでる蜂の前で休憩。
ありえない。お母さんってなんでもできるんだぜの文字が頭をよぎった。
リトライで見事に捕獲したと思ったら
また逃げられまいとしたんだろうがいやそれは分かっているんだが
ティッシュごと床に押し付けまくっていた
蜂面影無し。惨殺。
逆の立場だったらとおもうと死刑にあたいする殺し方じゃないのか。
この間車にひかれて見事にペチャンコになっているセミを見て
人間だったらとしばらく考えていたことを思い出した。


一人暮らしはできそうにない。