2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イヌノオナカガハハハハハー 私のスタッカートの練習と言えばこれ 子供に好かれて(ていうか殴られる)赤ん坊に好かれないです 振り向かないかなー(色々やってます) 逆チョコ。男の気持ち しかしよかった(反芻中)。風のちからでうごくんDAZE!!どうかして…

なんという暖かさだ!!! 平和だ!!! あまりの暖かさに バイクで実家に行こうと思い立つ。急に。 ひなちゃんも待っているので行くっきゃないです。 道わからんです。いやあしかしあたたかい。カメムシ! なのに母の道案内の下手さに一気に寒くなった。お…

ビーーマセー 心を無にしておどるしかない。。オーイエーラララララララー! !!!! 既に振り付け忘れ始めていた 夏(冬)の日の2009 兎に角 なんていうか、あの、その・・・えっと、、、 太鼓叩きたい。 兄からカッシーナのベッドがもらえることになったのだ…

綿が詰まった箱に

レタスとちいさなおもちゃといっしょに眠らせてお庭に埋めてくれたそうです。おかんも仕事中に知ったらしく急いで帰って確認したので ほんとうに死んじゃって・・・というメールがきてまたこらえられなかった うん。。。そして仕事後電話してまた泣いた(二…

心の友よ

あーつらい。カライとかいてつらい。 ももちゃんの時にも同じ事をかいているのはしってるけど ひなちゃんが死んでしまったとの連絡。。。が。。 昨日までは元気に 「小鳥はとっても歌が好きー」 て 喋ってた って あほかーあほーあほーあほーあほー ももちゃ…