ヤケに憑いてる日だった。字の如く。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早朝からバレーボールをした。
6ー6程度に分かれてまずは体を慣らす為に練習。
アタシのグループはアタシと奥さん以外経験者で
スパルタ教育をされよくありがちな内出血の跡が今までにないくらい気持ちの悪い色となり
おかげでじんましんだの薬でこうなっただのその後出会う人出会う人を騙せたが
リアルな色過ぎて本気で心配させてしまい申し訳ない気持ちに少しなる。
といいつつも親を騙せずアッサリ白状してしまったことが悔やまれてならない。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

地元がサプライズ誕生会をしてくれた。
斬新なプレゼントをもらい今までの自分のプレゼントは甘かったことに気付き
今後の人に向けてバラエティーに富んだ物をあげたいと思う気持ちが高まる。
その後大勢で藤原家へ。
ガキ使を見ながらの自分でもやってみよう絵描きのモリモリの絵に久々に声もでない程笑う。
アタシは通常の笑いは周りが慌てる程の大声なのだが
笑いが極限に達すると声もでなくなり泣き出したり走り出したり(腹が苦しすぎて回避する為にその場から逃げようとする)する癖があるのだが
今回は泣き出すほうであった。