柔らかいパジャマが欲しい。


一瞬プレミニが欲しくなったが確実に後悔しそうだし二台目だよねといいつつ
二台持つ程ビジーな生活を送っていないので断念。
ドコモにかえようと思っている。最新がでるらしい冬まで待つかが問題。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

苫小牧おめでとう!キャプテンわっしょい男前!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一日あまり食べていないのでいい調子だと思ったらワインと日本酒で総崩れ。
セレブる気はさらさらないがワインが日本酒をこえるくらい好きになっている事に気付きつつ
飲みながらマラソンを見ていたら周りの アノしとに対するコメントが酷すぎて聞いていられなかった。
お前ら何様だと思いつつ自分も言われる可能性が大いにあるコメントばかりなので参考に黙って聞いていた。