2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢にまででてくる免許。 たった2ハイでベロベロ (たった4ハイで夜も眠れず)(ペリー来航時)前髪を切ったことを後悔。

今日の話ではないんですが。 報告までに。 決まりました。へへい。 というわけで免許が心に重くのしかかっております(22) PS2からはなれられない。 ドラクエって名前だけどそういやーここ何作かドラゴンをクエストした覚えがないね。

やったった。やってやった。 携帯かえた。有言実行してやった。 飲んだ後にがっつりと米でしめたらしめられすぎた。 シメナワ。 苦しくてただいま。張っちゃって黄昏。脂肪ってヨコハマ?

また近場で末恐ろしい事件がありましたね。 そんな事件と私の人生は関係が無いので飲んで吉報をしてきました。 嘘くさいシークワーサーの酒に飲んで呑まれて野んで ただいま。(明け方) 前髪をきって数を数えて まずは5回メールしたら3→1に電池が減る携帯…

ネタで惚れろといってくれ。バーチャルの世界で7割5分生きているので現在ある芸人に夢中です。 そんなもんで耐えに耐えて伸ばしたセンター分け前髪ともおさらばしました。 太った顔を隠そうとしたってネタはあがっているといわれようとも こうなりゃ毛で隠…

ありをりはべりいまひとりよがり。 あけましてうめでとう今!年も!よろしく! 新年早々ジョジョテンションで入ります。 そういうわけでもちも二つしかたべていないので七草なんか逆に胃に いや七草に失礼だわ! といったかどうかは知りませんが食べないでラ…