2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薬指になんかコ、コケみたいのがうまれています。なんか緑。ミドリイタイ。 □引っ越しました!3日前!疲れました!大分片付きました!今! お風呂!綺麗!(至って普通の風呂ですが前があまりにも酷かった為)使えなかったバスグッズ達よ集え! でもなんてい…

違うことを考えよう。そうだいくら。いくらが食べたい。 □体調が 悪い! 食欲は ある! □行きたかったイベントに行けない。今日の話でも何でもないですが。 行ってみたい、いや、いけるか?どうか?!そうか?!むりか!!

チョコ。チョコがとまらん □コーヒー豆がチョココーティングされている物をもらったのですが。 私には、コーヒー豆、種感覚並にいらない。新たな発見。ぺっ。 道端に唾をはいたことはないですが、あの人達は何であんなに真っ直ぐに力強くはき出せるのでしょ…

バイク(原付)が来たのでうひょうひょ言いながら早速走ってみたら超絶寒かったです10月下旬 □今年の誕生日業務は終わってしまったというのに バイクで夜会議に向かう想像しかできません。その為のバイクと言っても過言ではない・・! ららぽーとに画材買…

鼻血でそう □会社の空調が壊れているらしく、今、死にそう(に暑い)、です、息が、。。29、度、て。 □だから10月下旬にみんなで半袖 □もらしたみたいにズボンもびっしょりです いっそもらしたいですいっそもらしたいですいっそもらしたいです(もうわかった…

あんなにも歌いたかったものがあんなにも下手くそなんて □なんだか最近すぐ泣きそうになるんですがそれは秋だからでしょうか 秋とか関係ないけど秋のせいとおかげにしてみます。 あとなんだか最近抜け毛がひどいんですけどそれは・・・ □日曜日雨があまりに…

ハンターハンターね・・・・うん・・・・、待ってた・・・(涙) □歌いたい曲見つけました。 わかりました一人で行きます。 何故ならわたしの「ひくよ」の前置きは、謙遜でも何でもなくて 本当に 話した後8割は引かれることが多いからです。 歌いたい曲だっ…

なんというついてなさ いや、憑いてる なんだこれ □引っ越そうとしたら(もう手続き段階) 不動産の手違いで部屋番号を間違えたとか何とかとにかく住めないみたいです 訴えてやる!! (出来ませんが) 元気が出てから詳細書きます。 □とかいいつつ さっきか…

すべらない話を聴きながら仕事をしています。(※音声のみでお楽しみください) □こういうのをこう作りたいなー と4分くらい妄想していました。 カメラマンとスタイリストと印刷屋とお金が集結したらなー いや、違うそういう仕事が来てそれらがすべて自由に動…