2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家だと書類関係が上手に読めない!と(確かにたまに会社にもっていって仕事感覚でやる時もあるのだが) 読まなきゃいかん書類をそっと机の端におしやって全てを終えた気になっていたのだけども、 その後mixiの一行ニュースの「やり投げ」を「やり逃げ」と読…

毎度思うが一人カラオケは最高に楽しい。 人前では歌えないソング祭り。

そういえばこないだ都会でルンルンしている人を見た。(手が反ってた)

キャニオニングとシャワークライミング(なんだそりゃー!)がやばいとのうわさ。誰か・・・!! 10月までやってるだいじょうぶだいじょうぶおちつけ・・・

わたしは 柿ぴーの わさびが 大好きです。(社内で食べるおやつとして)実は(実はってなんだ)チョコとかではないのです(勿論だいすきだども) 前も書こうとしてすげえどうでもいいなと思ったのでやめたけど 今再び思ったので書く。

ぶらり女だらけの旅に誘われ、日程を3パターンもあげてくれたのに 見事に全て土曜出勤の日で逆にすごいとおもった。(おれもお前も)

母から9月の土曜日休みがいつかを聞かれたので ○日だよ!!と何かあるのかと期待も込めつつ返信したら 「そこは海外に行くと思う」 と言われた 知らないよ。 席で1人で吹いた。 行ってらっしゃい・・・・

音楽番組でとあるバンドが 「ポップでダンサブルな夏にぴったりのアッパーな曲です」 といっていて 何のこっちゃと思った。曲を聴いてみたらメロディアスでコアなハートフルフォーリンラブな気がした。 なんのこっちゃ。

すごい本屋をテレビで知った。 ミーハー心溢れている自分との葛藤という峠は越えたので とりあえず行きたい。

父から誕生日プレゼントが贈られて来、 去年よりおとなっぽいお洋服がはいっており、 再認識する(色んな事を) エメラルドグリーンのTシャツを着ている場合じゃなかったか! せめて黒にするね!(違う)

F氏から おさけだよ、くる?とのメールを受けいろいろなものをぶっちぎって5分で支度 (ワインを飲み始めていた)(ので既に軽く酔っていた) 飲み屋ビルについてエスカレーターで上がると酔どれ集団がいて 最後尾の1人がガン見してきたのでこちらも見る(…

今、10分でおにぎり3個食いという偉業を成し遂げました。げふ。

今手帳に行いを書こうと携帯と照らし合わせていたら 記憶している日にちと事実とが全く異なっている衝撃。(ブログもすぐさま修正) 何も違う・・・!そういえば頭痛い・・・!(気がする!)私の頭の中の・・・!(ケシゴム) 確実に覚えているのは昨日フラ…