2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サーヴェーサーヴェー □今週から土用休みが年末までないということを何度夢だったらと思った事でしょう。 □しかしやっぱりそれは現実なので有給をとるけれども。 とは言いつつ8月もそうだったので大丈夫な(体力より気持ち的な面)気はしている。 □会社前の…

歩き方が激しいつもりはないのですが会社用に買ったナースサンダルがもうぶっこわれました。 □ カハア!!!!(飲まず嫌いだと思っていた)

遠出とか紅葉とか □したのかというと決してはいとは言えないのですが(してない)。 今年最後の連休が終了という、事実、受け、入れられない! □2年ぶりくらいに岩盤浴をしたらお肌がやばいことになりました。 一瞬。束の間。だけでも。やっぱりこういうこ…

それにしても腰が弱すぎる。整体へ通う、かよ、通いたい。 □忘れかけていた妄想癖が、再び。 □今、日記を書きながら口角が尋常じゃなく痒かったのでお薬を塗っていて気づいたのですが、 唇にホクロが4つもある気がします。シミ? □明日から3連休だ!アフウ!…

金髪(ではないですが)豚野郎寸前の体 □太ってくると常に眠いです。ていうか太るのって本当にすぐだな・・・ でもおいしいおいしいすべてがおいしい秋と冬と あと春と夏の食べ物が好きです。 昨日は創作おでんを食べに行きましたおいしい。 □ 寝ぼけながら…

爪をむしる時期がやって参りました(約2ヶ月毎) □こんなにも染み付いた癖だったとは。 幼なじみの友人は毛を抜く事をやめません。(やめれませんだって無意識 な2人)注意し合うささくれと10円ハゲ。 □朝起きたら、電車に乗っている筈というか乗り込む時…

時間の無駄だ □会社が暑すぎて気持ち悪いです。後少しで鼻血がでます。でないわけがない。 □鼻血は出ませんでしたがエアー縄跳びをしていたら口から昼食べた物がでそうになりました。麻婆炒飯が。 すいません正直むせて鼻から米がでました。 初めて、エアー…

ユニ●ロヒートテックを堂々と洋服として着てみましたが全然ばれませんでした。 □ただいまー あ!ドーナツ!!あ!!!ドーナツ!!! ぐっとこらえて(あっちの世界が見えた気がした)今日の朝飛びつきました。 □今日・・・やっと・・暖房が来ます。暖房がき…

食べ過ぎて顔が変わりました。 □お風呂が綺麗で*1 毎日湯船に浸かって温まって風呂上がりのスキンケアも丁寧にやっていたら肌が良い感じになってきたので 触って眺めてたまにはそういうことで楽しんでいたかったのですが いきなり太りすぎ鏡からはみだしそう…

何も伝わる気がしない □昨日、確実に風邪のひきはじめだ・・・!嗚呼ゴホゴホ!!と思って薬を飲んで12時過ぎに眠りについたら 朝完璧に治っていました。少しつまらないです。 □朝いつもより10分早く家をでたら(この10分がいつも起きられない) 違う部屋か…

旅に出たい □そういえばフロッキーシューはおいしかった。 そういえばアンジェリーナのモンブランもおいしかった。我慢できずに左をはがした。 そういえば相変わらず撮りそびれていますが甘い物きてます。