もらしたわけではありません

hoiritu2004-08-15

ようやく寝れた・・(感涙)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

朝一番で教習の予約をしてしまったためまさか電車と思っていたら雨がほとんど降っていなかったので
カッパを着て行くことに。
ゲオ周辺でどしゃぶり。これ経験したことある。デジャヴ?!
ビショ濡れで行けるわけ無いので引き返し 家に着いても寝ることが出来なかったので
買ってそのままにしておいた服で一人ファッションショー

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リベンジ着信アリ
ホラーは基本的にワーギャーいってる以外はボソボソしゃべるので音量を上げる為
途中途中のデカい音にはかなりビビったりもしたが
なにせGさんがいるので多少のホラーはバラエティのつもりで。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

かけた覚えのない着信履歴が。
この時間自分は爆睡していたはず。そういえば夢でこの人の名前は出てきたような気はしていたが
アレは夢ではなかったのか
大急ぎで何をしゃべったのか聞いたところ無言だったらしい
寝てたからな
気にしなくていいよと言われたが気にならないわけがない
本当に無言だったのか 変なことを口走っていなかったか
そもそもなんでこの人にかけているのか自分
そういえばかけたこともないのでアドレスから引き出さないとかかるわけがない
何故ネゴシックス似の彼に・・・
ホラーよりも自分が怖くて仕方が無い