2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー やっとネットが繋がった あっぱれあっぱれ ****************************************************************** 何に対しても 凄いとしか言えない(大抵思ってない)ボキャブラリーの少なさに呆然 昨日は(昨日の所にかきましょう) 食べて飲んで歌って飲…

ぎゃほー 今日ウルトラ早いー(らしい)(小躍り)

あおぐと花火が点火するうちわハケン げー ほしー 全然食べたいので権力にしたがってシュークリームを食べた 食べたかった 食べ 食べ すっぱい 予定が変更して約束をドタキャン ようやくおとなしくかえろうとしたら ジンガイにつかまった あたしも濃い顔だけ…

はあ。どっとはらい。 今日は他の書くところはほったらかそうぞえ。 そうぞえ。

窓が開けられない(通路向きの部屋の為) ガタガタブルブル 深夜番組で大声をだして笑い(一人) 自分の声のでかさに驚いてなおさら窓は開けられないと気付く ガタガタブルブル そんなこんなで エモトが諸用でやってきた タモリを呼び出してみたちちちち ち…

伝えた 今日だって外食 あー飽きたあきた うめーあきあきだーーうんめーーーーー それちょうだい やってやったやっと伝えた アワワワワワ(インディアン) ほんとはいきなり家に押し掛けたかったのだが 本人がいなかったら無なので ひっぱってひっぱってむや…

早く伝えナイト 外食ばっかり。 ぴっかりみっちり。 飽きた。 来週もきっと外食ばっかり。 秋田んだってば。おいしいんだってば。 今日は和でごちそうさま。

髪の毛をいじる女は欲求不満 ・・・・・へえ。 G様の別荘で使わせて頂いたシャンプー(高額)を買ってからは 触らずにはいられないもの さわってねじって切っていくんだものね(枝毛を) 触り心地とは裏腹に見た目はまだものそパサついているものよ デンゲロ…

全体的に体がブツブツしだした かいー かいえおー かいおうさまー 今日もものそ早くおわったので歌ってみた 次入れるの焦るくらい歌ったの久しぶりや ちょ ままま まって あーだれさがしてたかわすれちゃったじゃん! ちょっ、サイケデリコばっかりイレンナ…

やったーはやいー ので色々してみた(シュークリームを食べる等)(小者) やってやった とりあえず満腹苦しくて動けないので 今日の部屋片づけは やってやらない

もげーは飲んで飲んで一から飲んで オールなんてしちゃったあとも(Fさん日記) 飲んでおります(昨夜) ああ美味しい。 あれ自分そんな酒自体すきじゃない? マカサね。 体力を使った(のは休日) ので 80食物の頭の中は シュークリームが食べたい

ゲルマニウム温浴行ってみた。連れてってみたもらってみた。 やえーそえー汗どばー肌すべー奇麗な白さスズランのかおりー 通いたい。 兎に角掛川の話を一恵にしたら その近くの菖蒲園にもつま恋にも可睡斎にも何度も連れていってもらっていた(幼少) らしい…

こないだ 霊能力者に黄色がラッキーカラーといわれたけど 取り入れ場所が全くおもいつかない。 もげーはー。 下着かTシャツか帽子かああストラップとか? 思い付かねーー あ!原色じゃなくてもいいのか! ああ! そうか!! わかった! ないわ! あった! 淡…