半酔っ払いde乗車。
おいしいうどんを食べに山梨まで。
うまいものを食べる為にここまで遠出したことは無い筈。
これを機にアグレッシヴかつアクティブになっていけたらと思いつつ
酔いさえしなければ車に乗っているのは割と好きなことに気付く。
てか一回座ったらうごきたくないだけなんだろう。
てか目を見て話すことが得意ではないので車だと顔をそんなに見なくていいから楽なのかもしれない。
かなりいい感じでうどんを食べたい気持ちが高まったところで食事。
太くて長さもまちまちで手打ち感がでていてうまかった。
そのご名水100選に入っているという何とかいうところへ。
せんべいやで激辛せんべいを食べかつてない激辛ぶりに食道が熱くなっていくのを感じ感動と驚愕で2.5倍サイズを購入。
期待大で道々食していたら通常サイズと違い裏までびっしり唐辛子がついておらず
唐辛子だけなめて普通のせんべいにしてだれかにくれてやろうかとしたが最低なので泣く泣く普通に食すことにした。