2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が小さい頃想像していたいかにもOL な友達がいない 私の中の偏見に満ちたOL像 ・仕事はほどほどに ・習い事 ・結婚のことも程よく考え ・恋愛話をよくして ・AneCan読む ・イベント大事 ・健康考えてサプリ飲むけど化粧落とさないで酔っぱらって寝たりし…

じっと手を見る ふとったふとったふとったふとった お酒になんとよわくなったことよ しばらくいいやね・・・・ というか無理やね・・・ 残りの忘年会は大人しくしていようと思った そう思ったほんとうにこれだけはそう思った 今もそう思うきっと明日もそう思…

メリス!バルス! □あわあわただしい □主に会社で書くため画像があげられないから下書きだけがたまっていくと 読み返したときオレオレすぎてすごいどうでもいい気持ちになる ことがあるのよ あー久しぶりに岩盤浴したい

食に関する記憶だけが鮮明すぎる件 □朝起きたら枕元にサンタ的な人から プレゼント的な物がおくられてきておりました。(お互い既にプレゼントはもらっているのに) 私は明日やろうとおもっていましたこのやろう。 今日は天皇誕生日だろうが!(と言ってしま…

寝坊によりコンタクト忘れたヨ・・・!。 ドラえもんがこの世にいれば。まじで。まじでまじで。 友S氏と予定が合わず会っていなさすぎて 気が狂いそうです(たった一ヶ月ダヨ!) 狂ってきてます らったった 一週間目と 一ヶ月目の お誘いメール本気さ(どち…

風邪をひいて膀胱炎になりましたあはは 今月は風邪をひいてる場合じゃないんですよ 食欲は減退しないのが特徴 □能登麻美子さんの声を聴いて眠くなってうっとりしていたのでこれではいかんと思い(仕事中) キューピー3分クッキングの調理音をずっと聞いてい…

ブギウギしてみたいんですけど あー忙しい 忙しいぶってなどいる □ニワ氏に 「どうしてもウルフズレインがみたい」という気持ちの悪いメールを送りそうになったので慌ててやめた □気持ちと現状が平行しない件 たとえ寝なくてもおいつかない見たい物と聴きた…

ココアとかよりウェイパーが飲みたい今。 おばあちゃんからとどいたみかん。ぜんぶひらがな。

デヨン □自分ルールは大抵1時間後には緩和されます。 例: 土日は気にせずお酒ものんだらいいよ 一時間後 土日はがつがつ食べていい。飲んでいい。がつがつでいい。がつがつがいい。 □9時に目覚めたら二日酔いで二度寝の10時にはスッキリしていた。天気いー…

猛烈に腰が。腰という名の腰が。あと腰が。 □引っ越しも大分落ち着いたのでニワ氏妹さん(似てない・・お人形・・・?)・ニワ氏友人達を招いての鍋会 冬と言えば鍋。鍋と言えば鶏団子。なべちゃんといえば高田純次と大竹まこと。 仕事から帰ったらできてた…

いまふと急にどうしても甘酒が飲みたい □と思ったらたいやきを頂いた。(カスタード) 久しぶりだなおいしいなーーーーー・・・・・・・・(頭真っ白) と思いながらもそういえば前の会社はしょっちゅう差し入れ(しかもど好みだらけ) くれたよなーという贅…

毎日、 お弁当をもっていこうとおもってたんだったー! と思う □会社の後、白レバー!あ”ー!! ということで地元の最近よくいく焼鳥屋さんへ。 はじめは別にそんな期待せずに入ったのだけども、 広すぎず、狭すぎず、うるさすぎず、ていうかなんといっても…