とりあえず今一番恐れている事は 入って10日の現在 歓迎会が再来週とのことで(少し偉い人が今週来週の金曜多忙な為) その時自分にニューカマー感があるかということ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: というわけで 新しい会社に…

なんかすごい太ってる :::::::::::::::::::::::::::::::::::: ということで 山に登って来た。 あまりにも快晴なので 自分の力にほれぼれしつつ 30分遅刻で電車に乗り込み 山のふもとに到着して 平日なのにあまりの人の多さに 再び自分の力に怯える........…

苗から買って来たししとうが1日で死亡寸前で自分不信 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: 深夜のモリとのおしゃべりで お腹がちぎれる程笑う

友人と旅行の予定立て+お茶 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 退職を告げたら 驚きも程々に あんなに趣味が合ってた人達と おしゃべりできなくて寂しくなるねと 一番の辞めるネックだった部分を速攻で指摘され 流石と思ったのも束の間 朝に緩い感…

退社の日。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 以前伝えた退職日を覚えていた一恵から 感慨深めな長文メールがきていて 気にさせて情けないという気持ちと でも猛烈にありがたい気持ち さらにお疲れメールをくれた人たちもいて センチメンタルになり…

今日で会社を退職。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 自分についてたくさん質問されることが苦手なので もやっとした答えしかしてこなかったが 結局は 色々な理由で辞めた。 いいこともあったし悪いこともあったけど やっぱり最後はいいことばかり…

ほこりーまみれーのー。(ブログ) ニャー!!! ニャー!!!!! ニャアアアァァァァァァァ!!!!!!!! ..............ん? 軽井沢に行ってきました。 大変お世話になりました! 軽井沢に行ってきました! 大変お世話になりました!!(2回目)

あ―――――――――――、モロッコいきたい。

昔から食べる事が好きすぎて(お菓子よりごはん) 本当に前世に何があったんだよと思う。 日曜の朝はパンケーキにしようとか金曜の夕方から日曜の朝食を考えています。

あーー食欲のおばけ!

医者に診断してもらうも より詳しい症例をネットで見る力もなかったので要するに今見てる訳なんだけども (今後のために予防策とか) 感染者の多くは成人とほぼ同じ内容の食事 (とくに外食をしたり、店で買った惣菜など)を食べる年齢の 子どもです。 .....…

シュタゲクリアに引きこもっていた1月なので 2月は意気込んで遊びまくっていたら急性腸炎になりました。 軟弱!まだ前半だっていうのにーオーダバダー 39℃出てOPP!!OPP!! 出し尽くしてなんだかカラカラになってしまいました。 そうして私は過去の日記を振り…

最近リコーダーを吹いています。 木の笛はまだ先の様子。 ピーヒャラ吹いていたら 家人が実家から 笛吹いてるからどうかと思って....とピューと吹くジャガーさんを持ってきてくれました。 (立ち読みレベルでしか読んだことない)(理由が謎だが読む) 兎に…

久々すぎて日記のデザインを変えたのをすっかり忘れていたのでまんずびっくりすた。 シュタゲおわった超おもしろかった......!涙 人のを本体ごと借りているので 実績裏もろもろを収拾せずに返そうとしている。すごい。さすが私。理解不能。 借りた御礼に ア…

高橋様の笑顔のために・・・・ありがとうございました!! というすごい件名のメールをおどおどしながら開いたら クリスマスのお取り寄せ対決で取り寄せた蟹のお店からの御礼メールで 若干引きつつほっとしつつ奇妙に和む。 人生初のお取り寄せ。蟹はミラク…

去年はすごく気持ちと体がリンクしていた。 目標として持っていたいやっていきたい事が体力一つで左右されてしまったので今年はまずは健康。というかベストな体調というか。といいつつ 内容としては今年は地味に地道にのんびりゆっくりと思っているのでバビ…

年末は兎に角飲み会でした。ひたすらに。 生き急いでいるのかと言われるくらいの忘年っぷり。

謹賀新年 あけましておめでとう! 今年一年が みんなにとってとてもよい年でありますように。 私にとってもそうでありますようにできますように。

もう大掃除をしはじめてみている。 廊下の収納クリア。

前回の悩みは無事解決。 イオンドライヤーが無事食べ物に変わりました。

(前回日記に)続きまして今一番の悩みは 私の睡眠力について。 絶叫熱がさめやらないチームおたけび(今勝手に決めた)で富士Qに行こうと 休みも合わせてチケットも用意して当日朝一のバスに 寝坊した・・・・・・・・・・!!!!!チケットワタシ・・・・…

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/01メディア: DVD購入: 14人 クリック: 73回この商品を含むブログ (56件) を見る おもむろに すごい(久し)ぶりにラーメンズ。 車内で吹くたびに見られるが動じない。…

今 一番の悩みは引き出物にたこ焼き機をもらうかイオンドライヤーをもらうかということ。 たこやきー。

何がどうということではないのだが 一恵(母)に言われたこともあり、喪服をそろそろ持たなくてはのー とは前々から思っていたのだが 喪服もそろそろ持たないと。だってもうすぐ30だから(3年後) と口にしたら 2人して一瞬時が止まった 3秒後 ちがうちがう…

咳のせいでお陰でタバコを吸わなく(吸えなく?)なってきたのだが、 今までの煙草タイムが食タイムに置き換えられたということ。要するに、そういうこと。 今、誰よりもデカい。自分の馬鹿野郎。 身長もでかくて横広だと威圧感バリバリなので菩薩目標で頑張…