hoiritu2004-08-01

どどーーーーん   ぱ

毎年行ってる横浜花火
きました今年も。
誘うのが基本的に嫌いなんだが気合い入れてこえかけた
フジハラさんとトモエはそういう人たちだったなという気持ちだったが
ナオイが何よりものってくれてうれしかった
いこうぜっていったら「トゥギャザー!!」とはいってきてニヤリとした
で恒例の 花火で出会う偶然の友人たち
みんな浴衣ででおくれた感
花火に関しては去年のリベンジのつもりで行ったのだが見事大成功
キモイ話少し潤んで鳥肌も立った
おかーさんに続き花火師ってすげーんだぜ!!ということになり
花火師も気合いが入り過ぎて一気にあげちゃったのか
予定より15分も早く終了
18日と違い凄い人で会場の一体感もまたよかった
相変わらず人がはけるのを待っていたらギャルらがあまった酒をタダでくれ
ありがたかったが 後の膀胱が破裂寸前の原因となった
多少破れたかもしれない
帰りにセン北どまりというとてつもないことになり
オロオロオロオロオロオロしていたが花火大会のせいか
最後まで出していてくれたらしくセーフ
ホッと一息ついたのもつかの間
目の前に座っていたオッサンがあたしの日傘がトトロっぽいだの意味分からんこと
で声をかけられはじめ運悪くオッサンも南でおりたあげく
その後ずーっと絡まれ続け本当はまっすぐのところを
帰路方向を変えてまで振り切った
でもこんだけいってなんだがやらしい感も無くただ酔っぱらっていただけで
明るいいいオッサンだった

しかし花火師ってすごい