2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望のままに食べてる場合じゃなくってよ! 集え! というわけで今日は焼き肉。昨日は餃子(やらなんやら) げー肉々しい美味しい。わー腹部が肉々しい危うい。 ゴールデン食生活。 そうしていくことでのゴールドを失う結果が目に見えるわ

二日ぶりにただいま・・・・から始まることのおやすみ・・・(am6:00) で 夕方ー!!! という夢をみてハっとしてギューンとしてキュンとしたら昼前だった(腕まくり)いろいろやるどー ありったけの○○をかきあつめるどー

部屋で鉄板焼をやってみたら(それも焼肉)二日たった今もオイニーがエネキー。 でもとてもとても楽しかったのでたとえくさくても くさくても 布団までも臭くてもよしとする。そして会社からかいている今の現状はなしとする。 + そして夜からワタゴがやって…

かつ丼をむさぼり食いながらごっつええを見ていたら ふわっとしたタマゴがふわっと口から飛び出た。 地元の 無印な物は良い品だと聞く店に183の(推定) 極男前バイトがいたので名前をせめてなまえだけでも とおもい ものすごく首をのばしたのだが 自分は…

日記をかけもっているミミックさんに尊。 偏ってしまうのねわたし。 誰にもエイプってないとおもっていたら シャチョさんから領収書請求でかえってきたお金が1諭吉多く(帰宅してから気付く) 嘘だと気付かないまま騙されていたいと感じる(単に入れ間違えで…