プレステ2をだした。
基本的に人がやっているのを見ることが好きで    末っ子なので。
一人ではよほどハマるゲーム以外やらないのだが
あまりにも眠れないので平岩弓枝をひとしきり読んだ後
あえて一番つまらないと思っているゲームをやって朝を迎えた

つまらん
宿題やれよと脳の後ろのほうでいっている

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


その後ほとんど寝ずに 家にいると無駄に食べてしまうので
友人宅へ押し掛けた
ガン寝
よく考えたら友人宅へ行った方が無駄に食べてる率が高いのだが
寝てたおかげで食べずにすんだ
クーラーガンガン 干したての布団でお互いダラケた格好で寝ていて
最高だったがおばさんは呆れていた
22とは到底思えない夏休みの過ごし方に自分でも唖然とし
同じ気持ちだったのか友とアグレッシヴかつアクティブな日々を送ることを誓い合う
脳内でやることをまとめてみたら意外といそがしくなりそうだった
妄想で疲れてもうおなかがいっぱいになった
振り出しに戻る感