2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19時なのに明るい!スウェーデン! □今日はお風呂に入っていません。 今日は、お風呂に入って、いません。

そっちから見るとそんなに優しく見えるのですね。ほんとあたしは。 □明日こそお弁当明日こそお弁当と思っているのにランチに行ってしまってしょうがないです。 お弁当って何。 ニチレイ?冷凍、ダメ?ランチは唯一の栄養摂取タイム。 そう思いながら今日も元…

ああ吸引力のかわらないただ一つの掃除機がほしい 本当はホウキだからいらないんだけど 言いたい □ ロングヘアーにしてみたいので欲をおさえておさえてきらずにきらずに 人生ではじめてセミロング〜ロングと言われるであろう長さまでにようやく至ってきたの…

ああああああああああああいすっておいしい ということで送らなきゃ行けない封筒が5日間くらい手提げに入っています。 ということで今日は仕事でスーツを着ないといけなかったんだけど あれってアレよねこう、スーツっていいわね こう、身が、引き締まる感…

久々のヒット! 僕の小規模な失敗作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 2005/09/25メディア: コミック購入: 21人 クリック: 367回この商品を含むブログ (342件) を見るああ本当に早くかわないといけないのです

さぼってたわけですが 忘れそうなことを忘れちゃわないうちにとにかくただいま ポストペットなんてすきじゃないですが スキダー 寝てる・・・!