どうでもいい

最近嫌な夢ばかり見る。
ちなみに今朝は一人の女を兄弟が好きになり兄はストーカーになるというお話
なにが最悪って人間ならまだしも女性自身や週間女性にのっていそうな
あごの長い大人の絵と人間の中間のような映像で登場
しかも兄もいわゆる無言電話や盗撮系のストーカーではなく
弟を殺してまでうばってやるしかも目の前で!という大胆すぎる設定
ちなみに女は当然弟にひかれております
もう最終的に分けがわからないストーリー展開になり
「あたしが電話した時あなたはどこにいたの?!日本よ日本!!(兄に向かって)
 この人は(弟のこと)アルプスに登っていたのよ!!」
「あなたと違ってわたしの為に生きていないのよ!!自分のために生きているの!
 そんなところに惹かれたのよ!!!」
それがいいたかったんですね。電話の話別にいらないんじゃね?
ついに兄は女を泣く泣くあきらめ話が終了
のようで
ラストずーっと弟が山を登る映像
しかも夢なので途中でバカデカイ川を渡り山は何故か90度のめちゃ断崖絶壁 
弟さんひっかけひっかけ山を登っております
既にインポッシブルなミッションを遂行中のようです

ものすごいあせで目覚める
起きてからもしばらくテンションあがりません
気持ちが悪い 自分の脳内を疑う

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっとはやいがお誕生日食事会
ごちそうさまでした もうはいりません あと一口だけなら。エンドレス。