退社の日。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以前伝えた退職日を覚えていた一恵から
感慨深めな長文メールがきていて
気にさせて情けないという気持ちと
でも猛烈にありがたい気持ち
さらにお疲れメールをくれた人たちもいて
センチメンタルになりながら天気に感謝しつつ 出社
前日に購入した
初めて買うお店の美味しそうなドラヤキと
社内一斉メールと挨拶する言葉と必要書類等を渡す、
ベストなタイミングを考えながら荷物を詰めつつ一日を過ごす。
全てのタイミングが合ったと感じた瞬間に
それらを実行!送信!提出!走れ!(ナチュラルハイ)
いざドラヤキ片手に挨拶に回ったら
「今メール読んでたんだけども....(←前もってお伝えしていなかった人)」


失敗。
そんな方には只今ドラヤキをプレゼント中です......

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

送別会。
会社の話で盛り上がった結果みんな辞めようという結論に。
が、今までの送別会で
それを散々言ってきた人程辞めてない
という事実に気づいたので
みんな急に辞めない派になりました。
まさかのプレゼントまで頂き
しんみりウルっと はせずに皆で元気にお別れ!
何故ならこれからもドシドシ遊んでくれる人達だからです(拍手)
じゃあ!また!お世話に!また!
新卒リア充ボーイが
誰よりも俯瞰めに会社を見ているにも関わらず
営業の中で一番上手にこなしていきそう感ムンムンなので
現代っ子のチカラに震えつつ感心しつつ電車に乗り込


んだら
揺れで急に酔っぱらって
しばらく開かないドア前チョイスでしゃがむ
脳内謝罪も8回目くらいの時に
ギャルが心配して席を譲ろうと声をかけてくれたので


今日一番  泣いた