2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二日間原付で会社に行ってみただけで色んな事がありました 懲り懲り、もう、懲り懲りだよ。 そして、今日も原付です(三日目) 朝 緑茶 昼 レタスチャーハン・スープ・コーヒー 夜 豆(軽井沢・・・)・たけのこの里(軽井沢・・・)・まずい煎餅

朝陽がまぶしい(徹夜だった為) 痛い!痛・・・!爽やか痛い! 朝 トースト・クッキー 昼 メンチカツ定食 夜 何も思い出せない 朝寝ぼけて無意識に食べていた 別におなかすいてない 食べてるものをやっと認識しているだけの脳みそと勝手に動く口 なんたるち…

朝バイクで通勤しているひとはかなり冒険家だということを知る そこ道じゃないよ!そこ!道じゃないよ! と思い続けていると不思議なもので段々道に見えてきます(きません) 道・・・? 朝 花かまくら 昼 五目焼きそばパネエ量・漬け物・杏仁豆腐・コーヒー…

田園都市はどうした 都市伝説か 今日はリップクリームをおうちに忘れてきました ・・・・シヌ!!話は変わりますが 少女漫画を 男性の先輩から お借りしました大分乗り遅れた感はあるが(人気なのはしっていたが) ちょう読む。む ね きゅ ん こ う こ う も…

いつも以上に考えています 食べ物のことを。これが恋か。モナムール白米。 身体よりも ホッペター(悪者)がぱんぱんに膨らんでいるということが マスクからはみ出た肉でよくわかります あの優しい紐ですらくいこんでいます。 くいこみいっちょう。 大分きら…

今日はパジャマで会社に行った かなりの長文が一瞬にして消えたので やけくそで カミングアウト ええい ええい太い(自分) もう太くていいですが(嘘!嘘!) 身体が重い から ステップが出来ない スピンも出来ない

今、仕事中に、指先をもみしだいている 指をもみながら 考えることといえばただひとつ・・! ああ・・・矯正してほんとうによかったなあ(脈絡無し) ゴムいてー ゴムといえばバンジージャンブがしてー そういえば実家出てからバンバンジー食べてないよ あん…

ドイツのハノーバーに住む3人の子どもが、寒さにうんざりしてアフリカを目指した[ロイター調べ] http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-35725320090106 かっこいい というわけで、あけましておめでとうございます。ばるす。 年末年始…