寝ずに教習。また女。この人は二度目だがわりと好きだ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

gさんと着信アリをみようという話に。
ついでに泣ける映画も見れたらと思い藤原さんにお勧めをきいてみたところ
色々教えてくれたのだがその中にやさしいライオンと入っており
秒速決定
もう頭はやさしいライオンでいっぱいになり、やさしいライオンの顔が
こっちを向くたび既に泣きそうになっている始末。
震えるこの胸はライオンハートだな・・・と思い直し やなせたかしのだよ
というのでアンパンマンコーナーをひたすら探した
やなせさんの絵を思い浮かべただけでまた涙ぐんだのは言うまでもない
しかし探せど探せどアンパンマンばかり
となりはハム太郎がとっとこいってるし
うしろはクレヨン臭いしんちゃんがいるし
わざとかうっかりか大人アニメコーナーにきちゃっているし
それでもあきらめずにひたすらアンパンマンのタイトルを追っていたら
アンパンマンまみれで何が何やら訳が分からなくなりなにがそれいけなんだか
とボーっとしていると
怪傑長ねぎマン
というタイトルを発見
吹き出しそうになったのをこらえ慌てて他のもよく読んでみると、
アンパンマンとブラッククリスマス。
アンパンマンとジグソーパズルの国
ならまだしも
ゴミラとバイキンゴミラ
アンパンマンタイトルすらのれません。
バタコさんおおはりきり!!
あはははははははははは
いても立ってもいられなくなってしまったので
最後に見た アンパンマンとおかしな仲間
でやけに納得してそれでけっちゃくをつけ店をでることにした

しかしどうしてもやさしいライオンがひっかかるので
別の店に行ってまで探した
親から電話がくるほどビデオ屋それもアニメコーナーにいたらしい自分。

散々笑っといていまさらやなせさんが大好きなんて 言う