2008-01-01から1年間の記事一覧

自分が小さい頃想像していたいかにもOL な友達がいない 私の中の偏見に満ちたOL像 ・仕事はほどほどに ・習い事 ・結婚のことも程よく考え ・恋愛話をよくして ・AneCan読む ・イベント大事 ・健康考えてサプリ飲むけど化粧落とさないで酔っぱらって寝たりし…

じっと手を見る ふとったふとったふとったふとった お酒になんとよわくなったことよ しばらくいいやね・・・・ というか無理やね・・・ 残りの忘年会は大人しくしていようと思った そう思ったほんとうにこれだけはそう思った 今もそう思うきっと明日もそう思…

メリス!バルス! □あわあわただしい □主に会社で書くため画像があげられないから下書きだけがたまっていくと 読み返したときオレオレすぎてすごいどうでもいい気持ちになる ことがあるのよ あー久しぶりに岩盤浴したい

食に関する記憶だけが鮮明すぎる件 □朝起きたら枕元にサンタ的な人から プレゼント的な物がおくられてきておりました。(お互い既にプレゼントはもらっているのに) 私は明日やろうとおもっていましたこのやろう。 今日は天皇誕生日だろうが!(と言ってしま…

寝坊によりコンタクト忘れたヨ・・・!。 ドラえもんがこの世にいれば。まじで。まじでまじで。 友S氏と予定が合わず会っていなさすぎて 気が狂いそうです(たった一ヶ月ダヨ!) 狂ってきてます らったった 一週間目と 一ヶ月目の お誘いメール本気さ(どち…

風邪をひいて膀胱炎になりましたあはは 今月は風邪をひいてる場合じゃないんですよ 食欲は減退しないのが特徴 □能登麻美子さんの声を聴いて眠くなってうっとりしていたのでこれではいかんと思い(仕事中) キューピー3分クッキングの調理音をずっと聞いてい…

ブギウギしてみたいんですけど あー忙しい 忙しいぶってなどいる □ニワ氏に 「どうしてもウルフズレインがみたい」という気持ちの悪いメールを送りそうになったので慌ててやめた □気持ちと現状が平行しない件 たとえ寝なくてもおいつかない見たい物と聴きた…

ココアとかよりウェイパーが飲みたい今。 おばあちゃんからとどいたみかん。ぜんぶひらがな。

デヨン □自分ルールは大抵1時間後には緩和されます。 例: 土日は気にせずお酒ものんだらいいよ 一時間後 土日はがつがつ食べていい。飲んでいい。がつがつでいい。がつがつがいい。 □9時に目覚めたら二日酔いで二度寝の10時にはスッキリしていた。天気いー…

猛烈に腰が。腰という名の腰が。あと腰が。 □引っ越しも大分落ち着いたのでニワ氏妹さん(似てない・・お人形・・・?)・ニワ氏友人達を招いての鍋会 冬と言えば鍋。鍋と言えば鶏団子。なべちゃんといえば高田純次と大竹まこと。 仕事から帰ったらできてた…

いまふと急にどうしても甘酒が飲みたい □と思ったらたいやきを頂いた。(カスタード) 久しぶりだなおいしいなーーーーー・・・・・・・・(頭真っ白) と思いながらもそういえば前の会社はしょっちゅう差し入れ(しかもど好みだらけ) くれたよなーという贅…

毎日、 お弁当をもっていこうとおもってたんだったー! と思う □会社の後、白レバー!あ”ー!! ということで地元の最近よくいく焼鳥屋さんへ。 はじめは別にそんな期待せずに入ったのだけども、 広すぎず、狭すぎず、うるさすぎず、ていうかなんといっても…

サーヴェーサーヴェー □今週から土用休みが年末までないということを何度夢だったらと思った事でしょう。 □しかしやっぱりそれは現実なので有給をとるけれども。 とは言いつつ8月もそうだったので大丈夫な(体力より気持ち的な面)気はしている。 □会社前の…

歩き方が激しいつもりはないのですが会社用に買ったナースサンダルがもうぶっこわれました。 □ カハア!!!!(飲まず嫌いだと思っていた)

遠出とか紅葉とか □したのかというと決してはいとは言えないのですが(してない)。 今年最後の連休が終了という、事実、受け、入れられない! □2年ぶりくらいに岩盤浴をしたらお肌がやばいことになりました。 一瞬。束の間。だけでも。やっぱりこういうこ…

それにしても腰が弱すぎる。整体へ通う、かよ、通いたい。 □忘れかけていた妄想癖が、再び。 □今、日記を書きながら口角が尋常じゃなく痒かったのでお薬を塗っていて気づいたのですが、 唇にホクロが4つもある気がします。シミ? □明日から3連休だ!アフウ!…

金髪(ではないですが)豚野郎寸前の体 □太ってくると常に眠いです。ていうか太るのって本当にすぐだな・・・ でもおいしいおいしいすべてがおいしい秋と冬と あと春と夏の食べ物が好きです。 昨日は創作おでんを食べに行きましたおいしい。 □ 寝ぼけながら…

爪をむしる時期がやって参りました(約2ヶ月毎) □こんなにも染み付いた癖だったとは。 幼なじみの友人は毛を抜く事をやめません。(やめれませんだって無意識 な2人)注意し合うささくれと10円ハゲ。 □朝起きたら、電車に乗っている筈というか乗り込む時…

時間の無駄だ □会社が暑すぎて気持ち悪いです。後少しで鼻血がでます。でないわけがない。 □鼻血は出ませんでしたがエアー縄跳びをしていたら口から昼食べた物がでそうになりました。麻婆炒飯が。 すいません正直むせて鼻から米がでました。 初めて、エアー…

ユニ●ロヒートテックを堂々と洋服として着てみましたが全然ばれませんでした。 □ただいまー あ!ドーナツ!!あ!!!ドーナツ!!! ぐっとこらえて(あっちの世界が見えた気がした)今日の朝飛びつきました。 □今日・・・やっと・・暖房が来ます。暖房がき…

食べ過ぎて顔が変わりました。 □お風呂が綺麗で*1 毎日湯船に浸かって温まって風呂上がりのスキンケアも丁寧にやっていたら肌が良い感じになってきたので 触って眺めてたまにはそういうことで楽しんでいたかったのですが いきなり太りすぎ鏡からはみだしそう…

何も伝わる気がしない □昨日、確実に風邪のひきはじめだ・・・!嗚呼ゴホゴホ!!と思って薬を飲んで12時過ぎに眠りについたら 朝完璧に治っていました。少しつまらないです。 □朝いつもより10分早く家をでたら(この10分がいつも起きられない) 違う部屋か…

旅に出たい □そういえばフロッキーシューはおいしかった。 そういえばアンジェリーナのモンブランもおいしかった。我慢できずに左をはがした。 そういえば相変わらず撮りそびれていますが甘い物きてます。

薬指になんかコ、コケみたいのがうまれています。なんか緑。ミドリイタイ。 □引っ越しました!3日前!疲れました!大分片付きました!今! お風呂!綺麗!(至って普通の風呂ですが前があまりにも酷かった為)使えなかったバスグッズ達よ集え! でもなんてい…

違うことを考えよう。そうだいくら。いくらが食べたい。 □体調が 悪い! 食欲は ある! □行きたかったイベントに行けない。今日の話でも何でもないですが。 行ってみたい、いや、いけるか?どうか?!そうか?!むりか!!

チョコ。チョコがとまらん □コーヒー豆がチョココーティングされている物をもらったのですが。 私には、コーヒー豆、種感覚並にいらない。新たな発見。ぺっ。 道端に唾をはいたことはないですが、あの人達は何であんなに真っ直ぐに力強くはき出せるのでしょ…

バイク(原付)が来たのでうひょうひょ言いながら早速走ってみたら超絶寒かったです10月下旬 □今年の誕生日業務は終わってしまったというのに バイクで夜会議に向かう想像しかできません。その為のバイクと言っても過言ではない・・! ららぽーとに画材買…

鼻血でそう □会社の空調が壊れているらしく、今、死にそう(に暑い)、です、息が、。。29、度、て。 □だから10月下旬にみんなで半袖 □もらしたみたいにズボンもびっしょりです いっそもらしたいですいっそもらしたいですいっそもらしたいです(もうわかった…

あんなにも歌いたかったものがあんなにも下手くそなんて □なんだか最近すぐ泣きそうになるんですがそれは秋だからでしょうか 秋とか関係ないけど秋のせいとおかげにしてみます。 あとなんだか最近抜け毛がひどいんですけどそれは・・・ □日曜日雨があまりに…

ハンターハンターね・・・・うん・・・・、待ってた・・・(涙) □歌いたい曲見つけました。 わかりました一人で行きます。 何故ならわたしの「ひくよ」の前置きは、謙遜でも何でもなくて 本当に 話した後8割は引かれることが多いからです。 歌いたい曲だっ…