別に同性愛者ではないのだが

バイトのアイドルが本当にかわいい。かわいいかわいいいいこいいこ。
かわいいといい子は自分の中でわりとイコール。
てことはブスは性格悪いのかといわれると別にそうではないが
前のバイトでもかわいい姉さんはとても良い人だった
入った途端に「お久しぶりです」と満面の笑みで言われても。
襲うぞコノヤローという気持ちでいつものようにキョドって目線があちこち飛んでいた

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パスタを食べ過ぎた。
買ってから一度も着ていなかった服を着ておめかしぶっこいていたら
かなりぴったり目の服で吐きそうなくらいずっとおなかをひっこめていて
以前 服に体をあわせる体に服をあわせるという例がのっていた小論文を思い出した。
一日中体に気合いを入れていたせいか今日はやけに疲れた