2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の日 寒さで手がかじかんでいますin社内 夏・・・! ちょっぴり青いのは唇です。 暑すぎてシャバシャバ(汗で)になるよりいいよね・・・・!寒いの好き・・・ という最後の手段シンキング(狂ったポジティブ)に切り替え。

家内緑化計画

このままじゃ1年後に日本史と数学受かるとはとても思えない・・・ 勉強しないと 覚えないと 急がないと 時間がないと という夢を見た ていうか文系なのに。 何かに迫られているこの感じが受験というかたちで夢にでてきましたうんこ。

それを書いていたらガリガリ君のチョコがうまいことを発見した!とおもむろに告げられた今。(振り向けば完食) 私に買ってきてくれたのはソーダなのでした。 仕様がないからヘミソフィアを歌う。人生の半分も僕はまだ生きてないわ!

なんだか色々。 歌ったり燃え上がったり(ガンダム)どうこう会したり ワイン飲んだり26時間テレビで徹夜したり(というかそこしか見たいところがなかった)(さんま中居) おしゃべり会したり(どうこう会とは違うらしい) 同僚達と 山に登るかわりに(かわ…

今年は夏バテなさそうやないか!(みなぎる食欲) うれしいけども悲しい そういう人間

雨降ったり晴れたり降ったり晴れたり

昨夜二時まで飲んだ結果本日ずっとほろ酔い状態でした。 でしたっていうかまだ一日はおわってない只今18:00ひっく。 二人は大丈夫だったかしらひっく。

気づいた。時代はDAMだということに・・・!

寝る頃 深夜TVがつまらない(自分の好み番組がないだけ)時間帯があったので 寝っ転がりながらチャンネルをころころ変えては つまらない つまらない・・・ つまらない・・・!! を連呼していたら寝た ぐー

気づいた。時代はUGAだということに・・・!

お昼を食べ過ぎて座ることが苦しいという。 椅子をどかして立て膝で仕事したい だめかなーだめだろうなー言い出す事すらできないなーOKだされてもできないなー

やっとのどうこう会 すぐに開けるのにすぐに会えないこの感じ 甘い物とお茶とお菓子と猫と涼しい部屋とYシャツと私と 不平不満と良いこと悪いこととぐちと人生と考えてる事とと楽しい事とうんたらかんたらを。あっという間に時間が経った。笑ったー。 人の話…

髪がいい加減伸びてきて(逆に)まとめづらくなってきたなー とか思ってると バッサリ切る夢をみたりします 幸せだっ・・・た・・・ まだ切る気はないのが現実

7.11 兄の結婚式。 この日はお嫁さんの誕生日であり、なんと一恵(母)の誕生日でもあるのでした。

兄弟の結婚式って不思議だったので細かく書いてみる

消化しきれていないことがいっぱい。(夢見ることなら目一杯)今すぐお洒落に着替えて友達探しにいかんと・・・・

今白くてあまくてふわっとしていてとろけるくちどけあとのせサクサクみたいなものが食べたい

眠たがっている夢を見た。 寝たきがしねーずら!

朝太陽を浴びまくったタオルをお風呂上がりに使ったら、ありがとう君とアリエールたっだ。これか。フガフガ匂いをかいだりしていた。時間ないよ!ピーアンドジーデース!

携帯を忘れた今日帰ってなにもきてなかったら虚しいよねというのも非常によくわかるが 逆にお誘いがきていた場合も非常に虚しい

いやあ太ったあっはっは。あっはっはっはっはっはっは。 げほげほ。

ただ兄の結婚式では飲んだ。飲んだ飲んだ。ういー。 箇条書きでまた後日。(つぶやき系ではない事には高いテンションが必要)