2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛漫画を読んだら恋愛したくなくなった □小学校の頃の同級生で横ブーという男の子がいたことをずっと思い出していました(5分くらい) 鼻がすごい高くてシリコンがはいっているんじゃないかっていう(子供って残酷) 横ブーの鼻の高さを斜め後ろから意味も…

ていうかハクション! □超寒いですね。 少しうれしい。 天気が良いとなおよい。 □家のすぐ近くに住んでいる高校の同級生と初めてばったり会いました。 超近いのに本当に会わなかったから(いつも何か期待してた) テンション上がりました。スッピンでした(…

昨日は眠る直前にアイスクリームとクラッカーを食べました □(前回日記)と思ったら 腰がだるいのでカレンダーを見て ああ、そういうことか。 これにおいてからだと精神が関係した事が無かったので ということはととととととととt ・・・・ふー。と、としな…

あーおトイレいきたいって思う事があんまりないです □今日は出勤日 □やることたくさんあってソワソワソワソワしすぎて(仕事ではない) きづいたらイライライライラしてました。 悟空とラスカルとエスパーマミと忍玉乱太郎とクレヨンしんちゃんのことを思っ…

ただいま・・・! 軽井沢旅行の事を もうだんだんと自慢しなくなってきました(してたんです)もう、ほとんどの人が知ってるうえに言う前に、内容言われる。(そして当たってる)どうして?何防御?聞いて? □友達の日記を読んでいて 下に変なコメントがあり…

ただいま韓国前髪パッツンサラサラロンゲ市場 みんな・・・・肌キレー!

ああ髪きりたい。そもそもロングなんて似合わない気がしてます。 じゃあ今ロングなのかと言われても、それも違います。 □変化を求めているらしい。 髪型変えただけで満足する程の小ささの でもはじめてここまで伸ばしたので切りません。切り・・・き・・きる…