2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月一恒例眠い週。 こんなに眠たい毎日なのに 竹内まりやは毎日がスペシャル とおもむろに思った。私は毎日がスペシャルに眠い。 作詞は違う人だとしてもだと思ったら作詞作曲オールまりやさんでした。 もうすごいからやっぱり寝る。 眠い週抜け出せば微スペ…

Gが信号下で堂々と水を飲んでいたームハー!!とか言っている場合ではなくて。岩に登りたい。岩楽しい。岩、楽しかった。岩が俺を待っている気がする。 思考だだもれで暮らしているなー(家で)とおもう。それはラク。それはいいことなのかどうなのか。

あーやれやれ。(仕事暇)。暇なのに10月土曜休みがないに等しいことを知っている時の気持ち!

ネットを見ていたら(仕事中) 猛烈に欲しくなってしまったので購入ボタンをおしてしまったその間約0.75秒 それは将棋。 こども将棋。 アマゾンばんざあああい。すぐ届くね。すぐ届くよね。小学生の頃これがあれば。

現在社内が大音量テクノで逃げ出したい!!帯をぎゅっとね!!(狂ってきてる)

ベランダで電話をしていたら 狸が歩いておりました。(本気話) タヌキ。2匹!!TANUKI!URY!ココハドコ!! みたいになりましてそこから狸の実況中継が始まって会話にならないのでした。お月見のことを思う。お月見団子のことを思う。

定期が反応せず、駅員さんの小部屋(違う)に駆け寄ったのだが、 どうしましたーと聞かれることを想定しすぎて、 はい、いらっしゃいませ!!と言われ大分戸惑う。思考停止。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。(シンジ) 東急へようこそ!が無かったことがいっ…

岩塚をむしろ黒豆を尊敬する。 [rakuten:kenkocom:10562796:image] 嘘です、尊敬はしません。 私はそうそう尊敬しないことで信頼と実績を得ている女 だと誰が言ったか誰も言わないか。くろまめーすきだー 私の微妙なツボお菓子が(スナック篇)、遊びに行く…

鳳凰の抜け毛が激しいのでオロローンとなった(おそらく羽の生え変わる時期なのだけども) なんだか少しハゲたきがして切なくなったので(弱い) 毎日必ずほんの僅かな時間でも外にお出でよカモン的なことをして遊ぶように。 (毎日はだしていなかったので)…

スズシイ!スキダ!!スゴク!!! 涼しいとよく眠れて目覚めも良くて体もスッキリする 気がします。