生理でダルいので休憩。
そして眠い。妊婦もねむいといいますよね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それで今日は脳を調べてもらってくる。嘘ではない。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

脳に膿みがたまっていてもうどうしようもないらしいという嘘を軽くいっておく。
問診を受け血を抜かれあたしの恐ろしい世にも奇妙な体験を軽く告げ
次回はMRだかMRIだかMIKIプルーンだかMR.BEENかMIB(メンインブラック)かを受けることに。
というよりそれを受けに行ったのでガッカリな気持ちで来週に予約。
そんなことより銀歯がとれたんだよなーと思いつつ予約。
ガッカリしつつ待合室で料理本を手にとり
この料理必ず暗記して帰ってやると決めた のも束の間次々に目に付くうまそうなものの連続に既に前のページの料理と材料が混ざりはじめていることに気付き
的を絞れない自分にガッカリ