最近気に入っていたピアスがみつからない。
ファッキュー。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アメリカ帰りの子と遊んだ。
かぶれやがって・・・・・・・・あー羨ましい!と聞いてて何度もこう思う程いい経験をしていた様子。
そいつの興奮ぶりにのせられてたかだか一杯のお茶で何時間も人生についてあーだーこーだお互いに語り出す。
お互いの価値観を話し合うといつもスッキリするのはどうしてか。
お土産をくれたのでこっちもシンゲンモチ返しをした。
かなり実用性のあるもので毎度毎度こいつのくれるものはいいよなーと思いつつ今までの自分を振り返り
ろくでもないものしかあげていないことに気付く。
プレゼントは自分が欲しいものをねの定番のセリフを思い出し
てことは今まであげてた物たちは自分が欲しかったのかと思うと少し胸が苦しくなった。
話し込んでいるうちにアメリカ帰りと22はとにかく変化を遂げようということになり
中身は勿論、見た目どうこうの話をしていたら
「ブスで・・はない・・から大丈夫だよ」と言われ
人を殺すのに刃物はいらないの台詞をようやく理解できた22歳。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一恵がそうめんとコーヒーを用意していて組み合わせも斬新なうえに
コーヒーにネギを入れ間違えるというより斬新なことをしていた。
かなり驚き唖然としたがとりあえず軽くたしなめてみたら
ぶりっこでドジカバー(ハアト)な態度をとったので
うんこだねと言っておいた。