とりあえず今一番恐れている事は
入って10日の現在
歓迎会が再来週とのことで(少し偉い人が今週来週の金曜多忙な為)
その時自分にニューカマー感があるかということ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

というわけで
新しい会社に入って
10日。くらい。
アバウトに生きていいですか


そんな状況でここ数日一番悩んだのが
今日の健康診断の
検便がとれなかったということ
検便。
新しい仕事よりも。新しい環境よりも。
私を悩ますのは新しい検便。
人生初の検便。
今までの会社の健康診断にはなかった検便。
便を検するアレ。
ていうかすいません。

何が言いたかったかって言うと
せめて今日の朝一でもいいからとれたら.........なんてずっと考えていて
昨夜  見事検便が成功した!
という夢を見たよ ということを言いたかった。
この場で?
あーあ。

勿論見事にとれなかったのでドキドキしながら病院に言ったら
ああ、はいはいレベルでした。
朝から友達に 検便が出来なくてね.......なんてメールした返事にも
私も便秘でとれないからしょっちゅうキャンセルするよ(ウインク)
なんて
明るい返事を健康診断後にもらいました

なので
人間 初めての事は不安になるし大げさに考えるし自分を悔やむよなあ
(どうしてもっと事前に便秘でとれなかった場合のことを聞いておかなかったんだ等)
(いや、恥ずかしくて聞けない)
なんてことを
検便で再認識させられました。
け、検便ってす、すごい


ていうか
もう少しどっしりと構えた人間になりたい


とりあえず汚い話で申し訳ない

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近少しぶり+久しぶりの友人に会う事が割とあって
さらに
地元に越してくる友人が予定含め既に3人いて
うれしくて吹いた