例のアルバイトの連絡がめんどい
彼女なのかそうなのかと問いつめたくなるほど。
一日2回以上は確実に電話がくる。
必要なら仕様が無いがさっきいったことをまた違う人が聞いてくるし言ってくるので
今日は「さっき聞きました」とついに言ってしまった
でも対応はとても良いので今は申し訳ない気持ち。
明日は再検査だろうと尿の赤血球がナンタラだろうと気合いいれていきましょう
でもそれで入所できなかったら覚悟しておけ

と こんだけいってみたがこれはモノローグで
実際は小心なのでかなり弱気な対応
実は電話も「あ・・・さっきお聞きしました、はい。」
レベル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お気に入りの杏仁のレシピがわかるかもしれない
ボールでつくってまるごと食べれる自信がある
楽しみだ