やさしいライオン。予想通り泣いたが予想外に笑った。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ひたすら食べていた。自分の家で集まると思うように出せるので意志が弱い自分にはやはりよくない。
色々書いたが眠くて多分読めたもんじゃないので一度消す。
バイトいってきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バイト先の先輩に
「あのさー・・・・バイトおもしろい?」と聞かれた
バレてる?!
別に面白いともつまんないともおもってないのだがそんな顔をしてただろうかと焦り返事に困っていると
「つまんないよね・・・ハー、おもしろくないよね・・・」
お前のことか。
2年程やっていて今更気付くのはおそいんじゃないだろうかと思い話をきいてみると
ただ単に今とてもダルイらしい
明らかになにかあるらしく聞いてくれと言わんばかりだったがそんな親しくもないのに
ヘヴィな話をされてもあたしは今とても眠いので
「夏ヴァテじゃないですか?どこか涼しいところとかいったらきっと癒されますよー」
と適当なことをいったら
「もう何もかもがダルイ」らしくフイっと裏にはいってしまった
いつも溌溂としてて「人生とは」的な本を読め読めと勧めてくる彼に
一体何があったのだろうかと一気に眠気がふっ飛び
その後暇なときは久しぶりに食事のことを忘れて彼の色々な辛いことを勝手に妄想していたのだが
そんなことよりネゴシックスに似過ぎているので
どうしてもそれが邪魔をして最終的には「ドレミファが迫ってくるよ」で
笑っておわってしまった

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バイト後あまりに食べたことを悔やみ家の周りを走ろうと思い立ち約30分程ランニングをする。
久しぶりに大量に滴り落ちる汗をかいてさあ帰ろうと思った時に
親からコインをもらってきてほしいとの連絡(めんどくさいので説明は省く)
風呂上がりのような汗でマンションの集会所に行き受付のおばさんに
「ハアハア・・・コイン2枚・・・下さ・・・ハアハア」
と駆け寄ったところ
いつもならすぐくれるコインを使用理由を散々聞かれ名前を書いている時には
いつもより5歩遠い位置から見つめられた。
そして渡してもらう時に手の上からコインを落とされた。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

風呂入ってようやく睡眠を取りはじめた30分後に友人がいきなりウチにジョジョを返しにやってきた。
声が出ないし目は開かないので相談をずーっと無言で聞いていたら驚くことに噛まれはじめたので
痛さと驚きでまた寝そびれた
相談の原因の彼氏とこれから会うと言うので続きのジョジョを持たせ
冴えてしまってさてどうしようと思っていたらパンを焼こうとの誘いがあり
多分生まれて初めてパンを焼いた
うまい
ただいま。