高橋家に危機再び。
ドアの真ん前に蜂の巣がつくられた。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

友人の個展を見に行った。
友人の頑張りを見る度にヤル気が湧くのだが一時間くらいで大体おさまってしまう。
自分のダイエットに対する考えと似ていることに気付きとてもむなしくなった

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その後友人宅へ。
江ノ島のすぐ近くに住んでいるので海辺にバイクをとめ
 ずに車でドライブ
本ダイブする前に窪塚がダイブしたというピンポンの橋を見つつ
海沿いにある様々な高校を見て確実に恋が芽生えやすいことに羨ましさと苛立を覚え
夕日に染まった奇麗な海を眺めているカップルを見る度に罵倒を浴びせていた。車の中から。
夕飯にハヤシライスが出たのだがクリームシチューはごはんとどうかという話が出たのは確実。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

トモエにおめでとうをいったあとに寄ったビデオ屋で友人の元彼がバイトをしていた。
お互い無言で一日の最後に気温と違い気持ちが良くないと思っていたが
中村礼子ちゃんが頑張っていたので気持ち良く終われそうだ。