そして寝不足のままバイトへ。
アイドル斉藤さん(17)と初おしゃべりをして
驚くことに18くらいだと思ったといわれ調子にのって
そのごも軟派に話しかけた。
うっかり今度遊ぼうといいそうになったのであわててバイトをあがった
あまりに美人さんなので初め緊張していたことを見事に他の人に見抜かれ
自分キモイ 宇宙ヒロイ 竹下ナガイ だったが
そういう説があがっても否定する気はさらさらない

そしてムーミン皿ゲットまであと3枚(レシート)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久々の焼き肉と久々の友人
おお豚肉牛肉よ久しぶりましてやタンなどなお久しぶり
計4杯酒を飲んだがたったそれだけで酔っ払ったのか
トイレ中開けられた  なぜなら鍵の存在を忘れていたから
「きゃあ!!」(相手)
「すすすすみません!すんません!すんません!!」(あたし)
新露出プレイ。相手がくるまで待つプレイ。
大急ぎで用を足し、走って友人のもとへ駆けつけ報告したすぐ後に
なんとさっきの女子が。
斜前かよ・・。もう確実に彼女が次から頼むのはサラダのみだろうと思い
申し訳ないと穴があったらな気持ちでいっぱいだったが
友人が驚く話をたくさんするので速攻そんな気持ちは消え去り
話に没頭した  一瞬視界に彼女が入って心なしか睨まれているような気もしたが
いいダイエットになったと思え!と最低なコメントが脳内を0、1秒で巡り
自分は脂身をモリモリ食べながら話を聞いた

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

飲んでも飲まれないので渡部家で二回戦。
寝ているので今書いている。
いまのうちに渡部家の冷蔵庫を空にしてやろうと思う。