なんかすごい太ってる

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ということで
山に登って来た。
あまりにも快晴なので
自分の力にほれぼれしつつ
30分遅刻で電車に乗り込み
山のふもとに到着して
平日なのにあまりの人の多さに
再び自分の力に怯える.........
こういうことによくなる


小学校(女子校)の遠足軍団とテレビの撮影に
見事に重なったが
ナンノ(愛称)と酒井敏也(多分)が見れたし(興味ないふり)
転んだ小学生が
「ちょう汚れたー、土とかいってうんこだよ......!!!」
と言っていたので吹いた
土とか言ってうんこ  
その後その子は 
周りの皆様の視線が痛いとか言っていたのでまた吹いた

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

山登り自体は
さすがに遠出して
3000メートル超級を登るのは時間と体力と気持ち的に
無理と判断した為
近場の1時間半くらいで登りきれるところを
散歩の気持ちで
気持ちで登って
結果ゼエハア
今私の願い事がカナーウーナーラバー
杖がーほしーいー

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

全然人がいない事を想像して行ったので
登頂したら笛を吹こうと思って忍ばせておいたのだが
とても吹ける雰囲気ではなかったので
爽やかな顔をしておにぎりを食べた(何事もなかったかのように)
爽やかな顔をして下山スタート
下山は山道オンリーじゃないルートも少し通ったので
本当に今日は日曜日かと錯覚した
団子の匂いにつられつつおみくじは末吉
今年は地味にとまた言われて
転職について怯える
そんなときに土がうんこの声が聞けてよかった

下山ねぎらい思い出しぼんやりしたり寝たりしながら帰宅
帰りの電車で黄昏れた顔をしてAKBを聞いていた事を
本気で驚かれつつ今日は私もポニーテールです
私が走ったのはウンコの上です(土)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さっぱりしてから
焼き肉とビールなので今日はもう
いうことないんじゃないかなと思う