2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早口は違う国の言葉だ □流行の血液型の本を立ちパラパラしていたら おいしいものをくれる人になつく 的なことが書いてありました。 そういわれてみると大分そんな気がしてきたので(過去をふりかえって) 血液型なんじゃあどうしようもないよなあ あたしの呆…

空がおかしなことになってるとドラえもんの魔界の映画を思い出します。 □ 気の毒。

最近穏やかさが減ってきているかな。もっと本読もう。 □近頃友人達とするメールがくだらなくてとてもいいです。 太ったとか鋼が2009年から再びやるらしいよ!(私)とか あれやるって!これ見な!うまい! とかくだらない写真とか 写真だけとか。 携帯をもち…

そして私は歳をとったんだった

これらがてづくりのはずがない。 これが、てづくりの!はずが!!ないよ。(うますぎてふいた) 食べてみたかったー うまい おいしい 美味一度に3個食べました やめられない止まらない やめるつもりない ごちそうたべたり プレゼントもらったり お祝いの言…

ありがとう獅子誕

さぐりさぐりで向かいました獅子誕(ポカしないように 「いらっしゃい!」 アナタハ・・・・! 「クラブAtelier tomoe合コンへようこそ!」ワッフー・・・! ドンドンパフパフ クラブAtelier tomoe合コン ・まずは自己紹介から(ホスト3人×女性陣4人) ・…

あっというまに10日

忘れることはないとわかっているけど自分のアルツ力にも自信があります。 □今日肌がやばい・・・!(痒い) やばいと焦りすぎて(痒すぎて)はあはあ言いながら震える手で顔にステロイドを塗ってしまうわけです。 あっという間に赤みが引きましたが謎めいた…

頭痛薬飲んで胃がシュワっとするのを 何だか体から沸々とやる気がわいてきてる気がする・・・! と勘違いしてます。 □走るわー

なんか・・・忙しいな・・・・キョトーン 休日に ありがとう誕生日世界は獅子座の為に(甚だしい)のアプ・・・・ できたら・・・いい・・・な・・・ □しかしゲリラゲリラの毎日ですね 日々の雷の激しさに もう駄目だ日本は終わりだと5回くらい言っています…

そうしてできたのは口内炎です。

あとはもうラッシュですよね

ただいまー ヤシの木はなんだか違う気がするのは私だけでしょうか おお・・・レトロ・・・・だと・・・ やっぱりライトと壁紙がかわいい 絶対ジーナが住んでるよね!(豚) それなのにいきなり和風 わー! わー!わー! わー!(走り出して遠くから撮ってみ…

文章にするととんでもなく長文になるであろうからこうしましたそれは夏休み

お墓参りから 大事なことのひとつ。(てかお墓が近くて良かった・・・) 参った後は食事に参ろう参ったこりゃうまい・・・! (イベリコ豚と野菜のなんたらかんたら) おじいちゃん、早速おいしいごはんをありがとうね・・・もぐもぐ・・・ (エビの甘酢なん…

お盆が空けましたね いやだ。

首が凄いこっています。 □ベビーフットがやばい件 かかとが固いのはもう諦めていたのですが、 本当は諦めきれてなんていなかったのですが。 ベビーフットで綺麗になりなさいとそっと渡され試してみました・・・(固すぎて黒ずむ踵) でもこれやってみたかっ…

DR.スランプの完全版を(絵が上手すぎて見てたら)思わず買っててほくほくしながら読んでいたら 鳥山明25歳の時に描いてた事実。 え・・・・・・・。 □土曜日仕事が終わりやれやれとお家の階段を上がったらいつもの(向かいのアパート)壁に 1匹2匹3匹と(…

暇さえあればストリートビューで色んなところに行ってますってほどではないけど割と見てます。おもしろいから。 □ゴキブリが前のアパートの壁(=うちの通路と対面)に張り付いていたので家に入れませんでした。 こっち飛んできたらどうするのよ。分からない…

ほんとにどうでもいいんですけど、ホッチキスに針を入れる動作が アメリカ映画的なものでよく見る、銃を組み立てている映画のワンシーンに似ている気がして いつもそんなつもりで針いれてます。今日も入れます、スパイ(のつもり)、紙をとじる。 □(会社の…

今日、猛暑?灼熱?流れる雲と打ち寄せる波と照りつける太陽? でよかったと思うのは冷房効き過ぎの社内から脱出してタバコを吸いに外に出た瞬間約1秒だけです。 □実家の方へフラフラ向かったのでオカンを誘い、お茶をしようとしたものの どこもかしこも混ん…

数年前に横浜へ来た祖母に一言。お盆の時だけ静岡にいてくれませんか(家もうない) 田舎に遊びに行きたい(ていうか静岡時代のおばあちゃんの家へ)。チャリで。 家とかなんか涼しいし。砂壁だし。なんか和室広いし。お線香るし。あー。 一人できたんだすご…