2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみにしていた予定がことごとくなくなっていく・・・・・。 こわい・・・オラこわい。そしてがっかり。鳥でも今のこの気持ちは癒せないだろうよ・・・。

出社してトイレ行って流されていないウンコを発見してしまったときのショックったら。 どうしてー。朝からー。びっくりしすぎて一瞬目を閉じた。

最寄りの駅にペットショップがあることが判明。 まってろよー。

その日(どの日)は土曜出勤の日だからバーベキューには行けない。 いやだ・・・!いやだけどしようがない!!くおー。URYYYY。 でも慣れてきている 土曜出勤・隔週 〜昔からある場所〜。(←お好きなサブタイトルを) そういうものかー。

すごくねむいすごくねむいすごくねむいすごくねむい

友人から 目から入る紫外線も大分黒くなる原因になるんだよと言われたので 今日ついに半袖にサングラスをかけて家を飛び出してみたものの意外と寒かったので 慌てて黒めの春用トレンチ的な物を爽やかにはおって駅に歩き始め 途中にあるガラス張りの店をふと…

今日は社内が女子女子しい(全員男)。あと社内が暑い(毎日)

福満さん早よ読まな

マウスピースつけながら物を食べられないので 卵ボーロを口内で溶かして食らう ことを生業とする のは 無理 かな

でも昨晩人好きっぽいのに小心な猫を見たときはもうどうしようもなかった じっと見る 猫バンザーイ

インコの件でGの友人に電話で謝罪される。インコの件。なかなか口にしない言葉。 本当に本当に本当に本当に気にしないでくださいな・・・!! と何度告げてもとてもしゅんとしているので むしろありがとうございましたと意味不明な発言をする。鳥バンザーイ

鼻水 くしゃみ 節々 これは。

・顎にもニキビができたので触ることをやめない 顎の中に存在を感じる(芯的な) ・なんか風邪っぽい。風邪・・・・。会社で回覧されているインフル対策文をじっと読む ・あさおにぎりを三つも食べた。おいしい。結果痩せれていない。だめだこりゃ。 ・来週…

諸事情により我が家にインコがこなくなったー。 名前は鳳凰。でほーちゃんとでも呼ぼうかねなんて言っていた頃。 ガーン・・・・!という気持ちで悲しいお知らせがありますとドクターKに報告。落ち込む二人。 カラ元気でGに、いいんだいいんだ!といった返信…

毎朝通る小道でウグイスが超鳴いていたので会社行かなくていいんじゃないかなと思った。 ホケキョー。

長かった。。 鏡越しに写真におさめて(歯だけを)親、友人に一方的に送りつけたら(報告・・・) オカンからまあ素敵!!!これからは笑顔いっぱいで過ごしてね◎とソッコーで返信が来た。 こういう母親だった、と頭を掻きつつのほほん。おかげで私も最近ク…

やっと。やっとやっと。矯正器具はずれたー。

・まだ夜はさむいなー パンツいっちょうでねるのはよそう・虫が大の苦手なので(足が速くて飛ぶやつ)割と人より早く発見するのだが 相も変わらず発見したら クワガタダッタ・・!!クワガタと出会った!!鍬!型!量産型鍬形!シャア! というほどでもない…

探し続けていた塩だれをもらい触発されて帰ってからわさびをむさぼり食べたという柿ピーの話

どでかいアブ的な虫的なあんちくしょうがエレベーターの中にいるのを見つけて 0コンマ1秒の速さでしゃがみこんで騒いで(他にも人居た)(たくさん) 降りる階でアブ一緒に降りてきて更に悲鳴を上げてトイレに駆け込む途中でサンダルが脱げて いったん落ち…

4年前の日記を読んでいたら 冒頭に ほーんとーおはーローマーンチーストー(アホ面で) と書いてあった。そうか私はロマンチスト。

一度気になったニキビを触ることを決してやめない。

・フェイシャルマッサージのあまりの気持ちよさに本気で寝て本気のイビキの音で起きた ・インコちゃんの名前がまだ定まらず もう結構大きくなっているのかなー ・電話での口調・内容がオカンみたいになってきた。 20代後半〜30代層の女性らしさをすっ飛ばし…

また会社暑い てか暑くない日がない 空調ぶっこわしたい こんにちは 天気が良いですね あーリンダリンダ 鏡を取り出す際に下から自分の顔を見たら 二重あごだったので なんかほんとうにダイエットしようと思う。 あとGWに飲んだ友人が3キロやせてハキハキし…