2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と旅行の予定立て+お茶 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 退職を告げたら 驚きも程々に あんなに趣味が合ってた人達と おしゃべりできなくて寂しくなるねと 一番の辞めるネックだった部分を速攻で指摘され 流石と思ったのも束の間 朝に緩い感…

退社の日。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 以前伝えた退職日を覚えていた一恵から 感慨深めな長文メールがきていて 気にさせて情けないという気持ちと でも猛烈にありがたい気持ち さらにお疲れメールをくれた人たちもいて センチメンタルになり…

今日で会社を退職。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 自分についてたくさん質問されることが苦手なので もやっとした答えしかしてこなかったが 結局は 色々な理由で辞めた。 いいこともあったし悪いこともあったけど やっぱり最後はいいことばかり…

ほこりーまみれーのー。(ブログ) ニャー!!! ニャー!!!!! ニャアアアァァァァァァァ!!!!!!!! ..............ん? 軽井沢に行ってきました。 大変お世話になりました! 軽井沢に行ってきました! 大変お世話になりました!!(2回目)