デヨン




□自分ルールは大抵1時間後には緩和されます。
 例:
 土日は気にせずお酒ものんだらいいよ 
 一時間後
 土日はがつがつ食べていい。飲んでいい。がつがつでいい。がつがつがいい。



□9時に目覚めたら二日酔いで二度寝の10時にはスッキリしていた。天気いーなー。

合唱のかえりにラビドゥースへ。
曙橋にいくことなかなかない。合唱で初めての駅に色々行けていてうれしい。
あさみに教えてもらったとおりおいしかったおいしすぎた。買ってかえることに決める。

木目の一部じゃありません。

ふろふき大根・・・・?


http://www.laviedouce.jp/


この日記なんだかごちゃついてるけどまあいいか。

そしてその後。
やはりなんかもやっときもちわるいから(多分写真の色味がそろってないから)
かこうするのはダルいので消したりする。