バイク(原付)が来たのでうひょうひょ言いながら早速走ってみたら超絶寒かったです10月下旬



□今年の誕生日業務は終わってしまったというのに
 バイクで夜会議に向かう想像しかできません。その為のバイクと言っても過言ではない・・!
 ららぽーとに画材買いに行くためのバイクといっても過言ではない!!

 でも今年は終わってしまったので
 天気の良い日にぶらりしようと思いますそれにはフリース。超絶寒い。ユニクロ万歳!
 そして坂本真綾を大声で歌う。絶対。

 
 学生の頃原付で毎日のように友達の家に行っていた(台風でも・・・)頃を思い出しながら買いました。 
 あれがしたい。私過去に生きています。
 


□引っ越しまであと一週間です。今私の部屋はとんでもない。
 捨てる(売る・あげる)服5袋とかとんでもない。服ない・・・。
 でもごちゃごちゃしかったものが整理されていくので嬉しいです。



□熱がある気がします。そんな気がするときはあんまりないです。ちぇ。



□そしてバイクが盗まれてる気がしてしかたないです。こわいよー。
 みんながうちのを見てる気がします。誰かにずっと見ていて欲しい。そんなバイト。嫌だ。