ブギウギしてみたいんですけど  あー忙しい 忙しいぶってなどいる



□ニワ氏に
 「どうしてもウルフズレインがみたい」という気持ちの悪いメールを送りそうになったので慌ててやめた


□気持ちと現状が平行しない件 たとえ寝なくてもおいつかない見たい物と聴きたい物の溢れ具合
 みんなそうなのか そうか 握手


□久方ぶりに宮内くんのライブへワンマンライブへワンマンライブて すごいな(また握手)(心で)
・仕事の都合で遅れたのだが受付で既に1時間経っているがそれでもいいのかと問われる
・それでも入ると言った瞬間目がキラキラ。彼女の中で私は熱狂的なファンに位置づけされたと認識する
(勿論応援しています)
・フンフンヘイヘイ(端からみると呆然と立ちつくしている様だと思いますがのっている。ヘイ!)
・松澤君に檄似な人を発見する
・松澤君でした いやあ似てる人がいると思ったんだよあははを連発する(1滴も酒飲んでない)
・芸人を発見する(オールナイトトークイベントに昔よく行っていたため心の中では友達、要は呼び捨て)
・真横でビールを受け取っていたので多少のミーハー気分で見ていたら
 オレ見られてる的態度をとった気がしたのでもう見ない 私は底辺の人間です
・G様に報告しようと決める 行きたいのに行けないと言っていた人に対してそういうことをしようと思う 
 私は底辺の人間です
・トモヘにお菓子をもらいこちらもやっとの韓国土産を渡すことが できた・・・
・ナオイ用にかってきた分はついでだからあげるというそぶりで
・トモヘがお菓子をもっていなかったら心配(欲しいとかそういうことではなくて)
・伊佐さんに出会い彼女の新居のお得すぎる物件について
 興奮具合を伝えたくてバシバシたたく たたいた・・?ごめんなさい 深井君も叩く ごめんなさい
・外は寒いねどっちが駅ですかここは都会ですか道は続いていますかでまさかのラブホ街を
・ギラギララブホ街での私とナオイの会話は ラーメンが食べたいっす
・まさかの田園都市停止 事故か故障かなんなのか宮崎台逝ね!ナオイのバカ!(関係ないです)
・何せ渋谷なので帰るルートは他にもある!つかもうぜドラゴンボール
・日吉から新線が通った事をすっかり忘れていたので普通に通り過ぎる 
・原さんが一番に気づき、日吉下車で近いのは私だけなのにまるで自分の事のように悔やんでいた。ありがとう・・・・
・夜の市営地下鉄なんて久しぶりだと思いながら帰宅 東横線は乗らなすぎてなんかアウェイ 
・ただいま さむいね
で結局なんだと言われたらライブを見に行ったよという日記でした
宮内君はにこやかで歌が上手でギターが上手で歌が上手でギターも上手でした
誰かが言っていたけど本当にお日さまだと思います。
酷いまとめだな 考えよう、自分のこと

さて、ドーナツ買って行こう