いまふと急にどうしても甘酒が飲みたい


□と思ったらたいやきを頂いた。(カスタード)
 久しぶりだなおいしいなーーーーー・・・・・・・・(頭真っ白)
 と思いながらもそういえば前の会社はしょっちゅう差し入れ(しかもど好みだらけ)
 くれたよなーという贅沢な事を考えていました。うまいなー(今)うまかったなー(昔)のループ。
 

□年末年始と
 あほほど食べるのは確実なので
 今日から少し減らすか・・・
 明日からにするか・・・
 明後日でも良いか・・・
 こんしゅうまつから・・・とか・・・


□どうでもいい話ですが
 生徒会長がいいことしか言ってくれません。
  

 兎に角もう帰る。走ると転ぶぞ(会長)と言われたのでわざと転んで帰ります。ど、どうやって・・・?