サーヴェーサーヴェー


□今週から土用休みが年末までないということを何度夢だったらと思った事でしょう。


□しかしやっぱりそれは現実なので有給をとるけれども。
 とは言いつつ8月もそうだったので大丈夫な(体力より気持ち的な面)気はしている。


□会社前の一本道でいちょう祭りなるイベントが行われていたので
 ランチを少し早めに切り上げて職場の人たちとブラリ。





poladroid。
おもしろいしきれいなので後2回くらいはやるんじゃないか自分と思っている。


暇だった(仕事)ので、
ふと2、3年前くらいのこの時期の自分の日記をチラ見したら、いきなり

紅葉よりいい男が見たい

と書いてあって。なんともはや。
今は一応紅葉が見たい。(でも見れるものならいい男だってみたい・・・人間ってカナシイネ)

あと昔の日記は自分の記憶よりも大分毒舌だった。
今の今まで自分を優しい人間だと思っていた。
元に戻ろう。