毎日、 お弁当をもっていこうとおもってたんだったー! と思う


□会社の後、白レバー!あ”ー!! 
 ということで地元の最近よくいく焼鳥屋さんへ。
 はじめは別にそんな期待せずに入ったのだけども、
 広すぎず、狭すぎず、うるさすぎず、ていうかなんといってもおいしかったしお値段も手頃だしで気に入った系。
 後に人に話したら人気らしいとのこと。納得。
 今度は友人を誘ってしっぽり飲みでもしようと思う。
 (ニワ氏ともしっぽり飲みですが)(今回は「僕の親戚、私の親戚」「私が軽井沢に行く情熱」「女子の会話は飛ぶ」)
 レバーが食べたいと思うようになるとは。
 っていうことを結構前から思っている。し、それをうざいくらい人に言っています。
 せせりともうひとつはじめて食べた焼き鳥の名前が思い出せないー。せせりとー・・・。
 白レバーは2回頼んだ。白レバーは2回頼んだ。
 しかしよく食べた。目の前にあるものは全部食べた。
 さらにその後大して飲んでもいないのにまさかのラーメン食いを果たしました。
 (食に関しては断ると言うことを体が覚えてくれない)
 しっぽり死ぬでしかし。




まさか

収まりきらないとは。

神楽坂なんと初めてだったです。
ぶらりしたかったのでぶらりする。
ル・ブルターニュもコキアージュも場所を確認(偶然)
拝啓(父上様)の景色を想像しまくっていたので

↑らへんを発見してはニアーニアー!!といっていたのですが
ここらへんだったみたいだね
通りを見終わった後にトバ氏が年末の様な気持ちになったといっていて
自分の気持ちとニアーだと思った。
なんだか懐かしいにおいで良かった神楽坂。


強風によりかなりリアルな動きをみせていて泣きそうに気持ちが悪かった。よせ。
ミッキーをかわいいと思えない自分に腹がたった。
 

poladroidが少し飽きてきていることに気づいて予想通りだと思った。